夜の楽しみ方を知った夫婦

2020/03/21

私達夫婦の変な夜遊びを教えます。結婚18年を迎え、私達は39歳と37歳の年を迎えました。
妻は元々真面目で、男は私1人しか知りません。
私はエッチ好きで、妻には色んなプレーをして欲しかったんですが
なかなか堅物で、了承を得る事が出来なかったんです。
私が言うのも何ですが、妻は身長163cmで体重53kg、胸はEカップと言う
感じで男好きな体系をしています。30半ばから下半身の肉付きも良くなり
もう溜まりません。
ちょっと茶髪でショートヘヤー、顔も美人系で吉瀬美智子さん風でしょうか!
そんな妻とも人並みに夜の営みはしていました。
妻は昼間は中々言う事を聞いてくれませんが、夜の営みが始まると中々いい声で
鳴いてくれます。道具も使わせてくれるんですが、写真はNG!
もう少しで・・・何て思うんですが、いざとなると堅物に戻ってしまい計画破断!数年前、私は気づいたんです。
妻は本当はエッチ好きで、私の望みを受け入れて見たい・・・と言う願望がある事に・・・。
しかし子供に知れたら・・・そう考えている事を知りました。
そんな時、息子が高校進学し学校の寮に入る事が決まったんです。
1人息子が居なくなり、家は何だか淋しくなりましたが、妻との夜の営みも激しくなり
写真も撮らせてくれる様になったんです。
私は、妻に”外でやって見たくないか?”と聞くと”恥ずかしいわ!誰かに見られたら”と言うのです。
”じゃ、離れた土地なら良いだろ!”と聞いてみると”ん~考えてみるわ”と今までとは
大違いな発言。
数日間、妻を説得し妻がOKを出しました。
シャワーを浴びた妻に肌の露出が多い服を着せ(あらかじめネットで購入)、車で30分程走った公園で
私は妻を連れベンチに座りました。
夜9時を過ぎ人影はありません。妻にキスをしながら胸に手を当てると既に乳首が起っていました。
”誰か来るんじゃなの?”そんな心配を他所に、私は妻のスカートの中に手を入れると既に
びしょ濡れです。M字に座らせ私は妻の股間に口を近づけ、濡れたマンコを舐め始めました。
”あ~気持ちいいわ・・・でも見られてないか心配”
”大丈夫だよ!俺達の事を知っている人は居ないんだし”
”そうだけど・・・”
ゆっくりと妻を責めると”あなた!もう欲しいわ!早く入れて”と息を荒らす妻。
私もズボンを脱ぎ、妻にフェラチオさせていると、一瞬誰かと目が合った様な・・・。
そんな中、妻は必死に俺のチンポにしゃぶり付き”あなた美味しいわ”と声を出す妻。
何か気になった私は、もう一度生垣の方を見ると、やはり男性らしき男が1人こっちを覗いています。
私はどうするか?悩みながら見せつける事にしました。
妻は全く気付いていない様子で、喘ぎ声を上げていました。
妻を全裸にした私は妻をベンチに四つん這いにさせバックからパンパンと音を立てながら責め捲り
覗く男に見せつけてやったんです。
ハァハァ息を荒らす妻は、”あなた!最高に気持ちいいわ。こんなの始めて”と悦びを表しています。
妻も何度か逝き、私も限界に近付いたので、妻の口内へ射精し飲ませたんです。
お互い服を着てベンチで休みながら、前にこんなプレーを拒否した事を聞いてみると
やっぱり子供には変態な母の姿を知られたくなかったと言います。
エッチな姿を見られてみたいと言う願望もあっても、知られたら困ると言う感じでしょうか!
誰も知らない土地だったら・・・子供も近くに居ないし・・・そう思ったといいます。
いつの間にか覗いていた男性の姿もなくなり、2人は車に乗り帰路に着きました。
この公園には、その後も何度か訪れてプレーを楽しんでいますが、同じ男性に何度も覗かれています。
妻も2回目には男性の視線を感じた様で、恥ずかしいと言いながらも大胆に見せている様に思えます。
帰りの車中では”見られている方が興奮するわ!その内、私犯されるのかなぁ”何て犯され願望まで
明かす始末です。そして最近は、妻にエッチな姿をさせ夜な夜なアダルトショップに出掛けたり、万○などに出掛けます。
妻もすっかりエッチになり、男達の視線に酔いしれている様です。その内容は後日また・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ