妹が涙でハァハァと喘いでる顔に萌え萌え

2017/05/14

ある日、ベッドでうつ伏せで寝そべって本読んでた妹の横に添い寝し、背中とか尻とか触っている内に止まらなくなった。無理やり正面向かせ胸に触りキスした。妹は驚いた。
その日はとうとう妹を下着姿にしてキスしながら愛撫した。妹は最初は驚いたが、何ら抵抗せず笑顔で受け入れた。
俺も妹も初めてのキスだった。キスには抵抗感はなかった。妹が小さいときはしょっちゅうキスしてくれたし、違和感がなかったのかな。(違うかw)
以後、キスは日常の行為になった。
ただ唇をちょっと吸いあうだけみたいなキスだが、それでも親の目のない時は所構わず、親が居る時でも目が届かなければ唇を合わせていた。
今振り返れば、当時、俺に倫理感みたいなものが残っていれば、あの時点でやめられたはずだ。
妹と前より仲良くなったのはいいが、どうもヤバい方向に向かっているのはわかる。妹に対しても、親に対しても罪悪感がある。
自分的に白けてしまったとはいえ、彼女もできたわけだし、妹に性欲を向ける必要は全くない。
周りは彼女のことを歓迎してくれているので、ある意味とても幸せなことだと思う。
でもそれら全部をドブに蹴り込んでもいい位、妹の体には魅力があった。
もしかしたら完全に自由にできるかもしれない女の子。
・・まあ、ベッドに寝転んでウダウダ悩んだ時もあったということです。
でもそんな気持ちに全く関係なく、妹は部屋に飛び込んできて、俺の体の上に寝たりする。じゃれ合っている内にそんな葛藤はどこかに飛んでいってしまう。
夕方、お袋の帰宅前に俺が居間であぐらかいてテレビを見ていると、妹が来て俺の横に引っ付いて座る。
いつも通り、肩を抱いてキスする。あいさつ代わり。
ちょっと思いついて、妹の体を正面に抱きよせた。
「わぁ!]と俺の膝の上に倒れ込むのを抱きしめキスする。
いつもより長く唇を吸う。一旦離し、すぐまた唇を重ね、舌を入れて見た。
妹はキスの時は目を閉じるのだが、舌を入れた瞬間、パッと目を開ける。構わず妹の舌を追う。妹の体が緊張するのがわかった。
無反応な妹の舌を追いまわして、唇を離す。体を起こし解いてやる。妹は両手をついて体を支え、真っ赤な顔でじっと俺を見ている。
そしてうつむいて、俺を見ずに立ち上がり、自分の部屋へ。
なんとなくベタベタくすぐりっこから1歩踏み出した瞬間。
その日は妹は自分からはベタついてこなかったので、寝る前に2階の部屋の外でつかまえてキスした。
普通に唇を合わせただけなのに、妹が体を固くして身構えていたのがおかしかったが、翌日には妹もディープキスに応え、舌を絡め合っていたと思う。
もう兄と妹のキスではない。キスするときは抱き合ってするようになったし。
そしてその直後ぐらいに、俺は彼女とも初めてキスをした。最初からディープキスで、彼女は最初から応えてくれた。彼女はうれしそうだった。
生理と期末試験の間をのぞいて、ほぼ毎日じゃれ合っていた成果で、妹はどんどん感じる体になって行った。
平 日、一人留守番していることが多いので、妹はお袋に多少まとまったお金を渡されていたが、妹はそれをほとんどジャンキーな食べ物に使っていた。
関係ないけど、なぜ女はさつまいもだの栗だのカボチャだのが好きなんだろう。
妹も大好きで、しょっちゅう甘栗とか買ってくる、今だに。
その時も剥き甘栗の袋持って俺の部屋でマンガ読んでた。
有れば俺も手が伸びるので、袋を逆さまにしてこぼれ出てきた最後の3粒をまとめて食おうとすると、マンガから顔上げた妹が
「あ!それあたしのっ!ちょっと…」
といい掴みかかってくる。逃げると圧し掛かってきて、
「あ、全部取った…返せ!…てめぇ!」
「うっせー、少しぐらいいいだろ、なんて言葉遣いだ」
とか言って、口に放り込むと、仰向けになった俺の上にマウントポジションで乗っかった妹が
「あ、食べた!買ってこいよ、絶対」
とか言って俺のほっぺた掴む、結構痛かった。
なんだかんだで笑いながらジャレ合っていると、なんとなく愛撫タイムに突入する。
妹を起こし、ベッドに引っ張っていく。ニコニコしながら従う。
抱きながら押し倒し、キスする。妹も下から抱き返し、夢中で舌を絡め合う。甘い味がする。
もうディープキスにも慣れ、しっかりと応える。
唇を離すと妹が目をあけ笑顔に。一度抱きしめてから、体をなでまわす。
例によって性感が全然ない。、スカート捲ってショーツの上からマ○コ触ってもあまり反応がなくて、お兄ちゃんが望むから、とりあえずおとなしくしてる、みたいな感じだった。
抱きしめたり、頭や背中撫でてる時の方がウットリ顔で、気持ち良さそうだった。妹にとっては、まだスキンシップの延長みたいな雰囲気だったのかもしれない。
(寝ている時に悪戯するのは変態だと言ってたなw)
ただ、胸とか上半身から腰のあたり、そして尻を撫でている時は目つぶってウットリしていたけど、
マ○コに手をやると、目を開けてちょっと緊張した表情になっていた。
添い寝の形で妹のブラウスのボタン外して、ブラを露出させ、またキスする。そして、
「なあ、胸触らせろよ」
「えーっ?」
もう返事聞かずにまたキスして、今度は舌を絡め合いながらブラの下の方から手を滑り込ませ、両方おっぱいを下乳の形にする。
妹が途中手を押さえるが、力は弱く拒否しているのではない。
「お兄ちゃん?」
「んー?」
「○○ちゃん(彼女)とも、こういうキスしてるの?」
「しない。もうあまり会ってないし」
怒ったように答える。
黙って俺を見てるけど、何か色々考えている様子。構わず圧し掛かって、両方のおっぱいを手で包む。
妹が俺の両方の手首をつかむ。
ゆっくりとやさしく揉む。なんだか久しぶりの感触だったが、前回よりは力を入れられる。
揉みながら人差し指と中指の間に乳首を挟む。なおも揉んだり撫でたりしていると、妹がクイッと横を向いた。
小さいけど乳首が立ってる。指先で先端を撫でると、上半身がビクンと弾んだ。
やっぱりおっぱいは感じるらしい。揉みながら乳首をいじるとまた弾むので、面白くて繰り返す。
3回くらい弾んだ後、妹が大きく息をしたかと思うと、後は揉むに従ってハアハアと荒い息をしだした。
ちょっと手を止めて、「どうした?」と聞くと、
「何でもない、でも変な感じ・・なんか変な感じ・・」
と変な返事をした。
揉むのをやめて、両方の乳首をやさしく撫でる。そして「舐めるぞ」と言って右の乳首を咥えて吸ってみた。
また体がビクンと弾み、「アッ、イヤッ!」と始めて感じる声を出した。調子に乗って代わる代わる両方の乳首を吸って舐める。
右を舐めている間は左のおっぱいを揉んで、次はその逆、というように愛撫を繰り返していると妹の呼吸はどんどん荒くなり、
「ハアハア、ンッ、ハアハア、ハアハア、ンッ、アッ・・」
と、声が出る。
初めて聞く妹の感じる声に興奮感動して、止まらない。やりすぎたらしくて、
「アッ、お兄ちゃんっ、もうやめて、やめて、痛いの、やめて」
と切羽詰まった声で言ったのですぐ中断。
体を起こして妹を見ると、妹は自分の手でおっぱいを隠すと、
「お願い、痛くしないで」
「ごめん」
本当に痛そうだったので、それで終わりにした。
ブラ直した後も胸を押さえていたので、謝りながらキスする。妹の機嫌は悪くないが、恥ずかしそうだ。
強引におっぱい舐めたのは怒っていない様子だった。そして俺と妹は、また1歩踏み出した、いや、踏み外したというべきかも。
俺は初めて聞いた妹の『感じる声』に興奮、勃起しっぱなしで、なかなか治まらなかった。
我慢汁がいっぱい出ているのがわかったので、妹に気付かれないかとかなり焦った。
妹にとってはちょっとショック体験だったらしく、翌日は愛撫も拒否された。
妹が感じてる声を出したので、俺はまたその声を出させることに夢中になった。それが楽しみでさっさと家に帰ってくる。
土日は無理だし、お袋が帰宅するまでの2~3時間が勝負だから。
だから彼女とは土日にしか会わなくなったが、そんな付き合いでも少しずつ気持ちは盛り上がって行く。
特にキスをしてからは彼女とも普通にキスするようになったし、妹との愛撫タイムの内容を追いかけるように彼女との関係も進展した。
初キス後は彼女は2人きりになりたがり、彼女の両親が居ない時は家に行ったりするようになったが、もう俺の方は彼女を家に呼ぶことはできない。
俺の部屋が見てみたい、という彼女を、公認みたいになったせいで家族がうざったい、誰もいない時に呼ぶよ、と嘘をついた。
そして妹に対しては、彼女とはもうあまり付き合っていないと嘘をつく。
妹に対して効果的だった愛撫を、少しずつ、過激にならないように後で彼女にもやってみた。
彼女と妹との女としての成熟度の違いに驚いた。たった2学年差だが感じる体の違いは大きい。
彼女には「トモ君、なんか慣れてる」と言われた。女は鋭いw
妹へのおっぱい愛撫は、最初やりすぎて痛がらせてしまったので、乳首吸いは控え目に。吸うより舐める。
何回か妹は「痛くしないで」とか「強くしないで」とか言って、身構えていたようだったが、それほど時間も経たずに、安心して体を任せるようになった。
その前も強くしたつもりはないんだけどね。
もう愛撫タイム…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ