お母さんに裸を見せました

2020/03/10

私は今まで家族に裸を見せる事ができませんでした。
最後に見せたのは小学校の時だったと思います。
でもこのあいだなぜかわからないんだけど急に見られたいとゆうか見てほしい!と思う出来事がありました。
その日は部活が午前中で終わりました。
家に帰ってお母さんがいつもならご飯をよういしてるのにこの日は早すぎたのかごはんがありませんでした。
お母さんは「ごめんね、こんなに早いとは思ってなかったから……お洗濯をしたらすぐよういするから」といって「じゃあ先にシャワー浴びるね」って言ってお風呂場に向かいました。
いつもと順番が違ったからだと思うけど着替えの下着を忘れてしまった事に全くきづかないままシャワーを浴びてました。
お母さんは脱衣所の洗濯機で洗濯をしてそのあとご飯を作ってくれてました。
シャワーを浴びおわって脱衣所にでると下着を忘れた事に気が付きました。
でもさっき着てた学校のジャージがあるからいいやって思って脱衣かごをみたらなぜかジャージがなく、回っている洗濯機のふたをあけると学校のジャージは洗濯をされていました。
裸で戻ると台所にお母さんがいるしどうしようかなぁって考えながら体を拭きながら考えたけどタオルを巻いて部屋に戻る事しか思いつかなくて何枚かためしたけど少し小さいしお母さんに着替えを持って来てもらっても裸を見られそうだし……。
そんなことをしてるうちにお母さんが「まみー!ご飯できたよー!」って呼ばれて私はもうどうしていいかわからなくて数分間脱衣所にいました。
その時……急に、なんでお母さんに裸を見られるだけでこんな気持になっちゃうんだろう?お母さんが私の裸を見たらなんて言うんだろうって思いました。
なぜか知らないけど部活で練習して心臓がドキドキするのとはぜんぜん違ったようにドキドキしてました。
そして、「お母さーん!着替え部屋に忘れちゃったー」ってお母さんを呼びました。
もうこの時私は裸を見られる恥ずかしいという気持はなくて見てほしいという気持ちにかわってました。
お母さんが着替えを持って脱衣所に来てくれると思ったのに…「いいから早くご飯食べなさい!」って怒られた。
でも裸を見てほしいという気持ちは変わらず体に巻いていたタオルも回っている洗濯機に入れて、何も隠さないでドキドキしながら台所に行きましたがお母さんは私の部屋まで着替えを取りにいってくれてました。
居間に着いてお母さんを呼んだらお母さんがとなりの私の部屋から「これでいいの?」といいながら出てきました……そして、私の裸をお母さんに見られました。
というよりも見せました…お母さんは裸を見てたけど目をそらして見てないふりをしてました。
お母さんから着替えの下着をもらって急いでパンツをはいたけど目をそらしてあまり見てくれないので「この下着中学校の時にはいてたやつだよ」ってお母さんに嘘をついてその場でまた脱いじゃいました。
「黄色いのなかった?」っていったらまた部屋から取ってきてくれました。
「もう下着も小さいみたいだね」って今度は下を履く時とブラをつける時まで私の裸を見てくれてました。
胸とあそこも絶対見てくれてたと思います。
そのあと「今度新しい下着買ってね」ってお願いしながら下着姿のままご飯を食べてました。
もう二度とこんなドキドキする時はないと思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ