ケロちゃん

2020/02/29

私には、いとこのお兄さんがいます。
小さい頃から「兄~(に~)」と呼んでいて、
心の中では、に~の事を「ケロちゃん」と名付けていました。
に~は、銭湯のケロヨンの洗面器が好きなんですよ。
そもそも、ケロヨンが好きみたいです。
だから、「ケロちゃん」なんです。
お盆やお正月、田舎の親戚宅の近所の薬屋さんの前に、
普段ではあまり見掛けない、大きなケロヨンが置いてあるんですが、
買い物帰りにはその薬屋さん前を通るルートで帰り、
「…ケロヨン…。」
とつぶやいているくらい好きみたいなのです。
そんなに~は、ケロヨンラブには見えない、
落ち着いた雰囲気漂う、本(小説)を読んだりが似合いそうなお兄さんです。
もちろん、小説を読んでいる合間に、時にはエッチな本を見ているとは思いますが、
正常な男性なら、そういう本だって読みますよね。
そんなに~は、小さな頃から、親戚の子供の中で一番年が若くて大人しめな私を、よく構ってくれていました。
「みんなでトランプやろう。
アキ(私)もやろうな!」
みたいに、自然に私も混ぜてくれたりしたものです。
昔からに~は、親戚の子供の中でもどこか落ち着いた雰囲気をしていて、
しかも、一番優しいので自然と私は、
に~に懐くようになったと思います。
それからの私は、私の家からに~の家まで歩いて15分、
暇な日はに~の家に行って、
に~の妹と遊んで、に~の部屋にも
「に~、いる??」
と遊びに行きました。
に~の妹がいない日は、に~の部屋に行くんですが、
時にはに~の友達(男)が遊びに来ていて、
そういう時は、すぐに自宅に帰りました。
男は、に~以外は苦手でした。
そんな感じだったので、(男=に~が好き)という大人かった私の、純粋な子供心は今、
社会人になったに~に、恋心を抱くようになってしまいました。
に~以外の男が苦手だから、に~なの?
に~がいつも優しいから?
に~がケロヨンラブなのが可愛いから?
恋と勘違いしているのかもしれないと、
こんな感じですごく悩んだりもしたけど。
に~が誰かを抱いたことがあるかもしれないと気付いた時、嫉妬してしまいました。
過去に、に~に彼女がいた時期も、思えばありましたから。
に~がそばに来ると、ドキドキしてしまうし、
に~が時々つけている、香水の香りにクラついてしまいます。
に~とキスしたいと考えてしまうし、
私に触れてほしいと考えてしまうんです。
そんな想いを抱えてから二年たった今、
私も社会人(OL)になりました。
大人になった今でも時々、に~のお部屋に遊びに行くんですが。
不意にに~が、私の胸を見ている時があるんです。
男って、誰でも女の胸を気にして見てしまうって、
高校の時に雑誌で読んで、知識としては知っているつもりです。
でも、いとこのに~が、
私の胸を気にしてくれてるのが嬉しく感じてしまって。
もしかしたら、私の気持ちを受け入れてくれるかもしれないって、
夢見てしまうようになってしまいました。
困らせてしまうのなら、諦めなくてはいけませんよね…。
けれど、告白してみようかなって、考えるようになってしまったんです。
私の気持ち、いとこのに~に恋をしてるってことを。
に~は、どう思うだろう。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ