密かな楽しみが

2020/02/28

私にはこの頃ひそかな楽しみがあります。他人からみたら変だと思われますがお兄ちゃんが好きな私にはいいことです♪
わたしはいつも通りバイト帰りのお兄ちゃんを待って疲れたのか早めに寝ています。
私は11時過ぎに寝ているのかを確かめてお兄ちゃんのベッドに侵入してます。
お兄ちゃんは彼女さんが来てないときは抱き枕で寝ているので私が抱き枕の代わりになってます。朝起きるのも私の方が早いのでバレることはありません。いつもはベッドに入ると抱きつかれて、たまに体を触られたりしますがドキドキしながら寝ています。でもこの間酔っていたとは知らずにベッドに侵入しました。
いつも通り寝ていたので侵入しました。案の定抱きつかれたのですがアルコールのにおいがしました。
すると少しして寝ぼけたお兄ちゃんが
兄「瑞希が△◎※☆」
私「・・・?」私は抱かれながら、キスをされました。びっくりして離れようとしましたが、お兄ちゃんが「俺のこと嫌いか?☆☆※#」と言ったので私はお兄ちゃんに身をあずけてキスされながら体を触られたり首筋を舐められたりしました。
私はHされたことがなくて初めてだったため凄く恥ずかしかったです。
少ししたら服の中に手が入ってきて、流石に離れようとしましたが、力が抜けてアソコを触られたり腕をまわされて固定されたまま弄られて。それが1時間ほどされてお兄ちゃんが離れました。
私はすぐにトイレに行き見てみるとアソコがグチャグチャになっていました。朝になるとお兄ちゃんが「昨日瑞希きてへんだ」と聞き「お兄ちゃん何寝ぼけとん」と言いました。あのままイカされてたらバレてたかもしれません。
また酔っているときに侵入しようかな♪

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ