ブスな妻だけど・・・

2020/02/07

私の妻30歳は、世に言うブスかも知れません。
でも、性格も良くスタイルは抜群なんです。
後ろ髪美人何て、良く言うけど、まさに妻はその部類でしょうか?
髪も長く綺麗なストレート(ちょっと茶髪)胸は大きくGカップ!でも腰もクビレていて
お尻も形が良く、大きい。アソコも綺麗で凄く敏感でエッチだ!それでいて毛が薄い。
ただ、顔だけが、イマイチ・・・残念。「今の見たか!凄ぇ~イイ体だと見入ったら、超ブスだったよ!」
「本当!何であんなブスにあの体なんだ!・・・」
直ぐに妻の事だと分かりました。
こんな会話を私は何度も聞いたことがありました。
私は、普通よりちょっといい男?みたいです。(同期の女の人に言われます)
妻と知り合ったのが、3年前でした。私も初めは彼女の後姿に惚れたんです。
顔見て、ちょっと引きましたけど・・・。
でも凄く気が利いて素直で良い子だったんです。何度か食事とかしていたら、突然の告白!!!
驚きましたが、何だか彼女と居ると安心するので、付き合う事にしたんです。
彼女は、夜の方(毎日でもOK)も凄く良くってフェラも上手く、アナルまで吸い付いてくれます。
感度も良く、私を興奮させる様に潮を吹き、逝ってくれます。外でも相手してくれるし、道具も拒みません。
彼女のマンコを舐めている時が幸せを感じます。
友人達には”本当に良いのか?良く考えたら”何て言われましたが、彼女と結婚しました。ある日、私は妻のある一面に気づいたんです。
朝、妻が2日酔いで起きて来たんです。何か違う妻の姿に違和感を感じました。
よく見れば、妻が可愛く見えます。
ちょっと腫れぼった感じから、一重瞼が2重瞼になり綺麗に見えるんです。
彼女・・・もしかしてプチ整形したら・・・何て思い、彼女に打ち明けて見ました。
彼女も綺麗・可愛いと言う言葉に反応し、”やって見ようかな?”と言うのです。
善は急げ!早速、病院へ向かいました。
目と鼻先をちょっと・・・と言う事で、彼女は整形をしたんです。
入院数日!仕事もあったので、私は退院の日に迎えに行きました。
病室に入り、驚きです。全く別人!凄く綺麗な女性になっていました。
ちょっとした所を直しただけで、こうも変わる者かと思います。
まだ、腫れが残ってはいましたが、1週間も自宅で休むと顔の腫れも無くなりました。
近所の人たちが、妻を見て驚いて居ます。
勿論です。美人のスタイル抜群女性なんですから・・・友人達にも見せましたが、皆声を失っています。
今は、妻が他の男性に言い寄られないか心配ですが、妻と結婚して良かったと思っています。
今は自慢の妻です。性格も良く、ナイスボディ・夜のSEXも最高で美人何ですから・・・。もう、ブスって言葉は聞こえません。むしろ”今のいい女だよな!ヤリて~”って言葉が多いですね。
子供が出来たら、どうなるのか?私に似てくれると良いなぁって思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ