すごいことに・・・

2020/01/26

友人の妹美菜子(校1)が同級生咲にした復讐劇でした。
昨年の10月に友人の武典から「妹の美菜子がお前にお願いしたいことがあるって」と話を聞き、美菜子に会い話を聞いてみることにした。
久しぶりに会った美菜子は、凄い可愛くなっていたこともあり、酒の力もあり、思わず話半分でOKしてしまった。
よくよく聞いてみると、「咲は私の奴隷で、私の言うことは何でも聞くの。ちょっと弱みを握ったら、抜け出せなくなってやんの。妹も私の言うことは聞くから、いつもあいつで遊んでるんだけど、男と遊ばせようと思って」と、驚くことを言っていた。
結局俺のすることは、咲と中出しHをするだけだったし、ピル飲んでるから、出来ることも無いから、安心してとのことだった。
数日後、咲と一緒の美菜子に会い、一人暮らしの俺の部屋へ行くことになった。
本当に逆らえないようで、何も言わずついてきて、部屋に着くなり服を脱ぎだした。
美菜子から言われているようで、全裸になり、オナニーをし始めた。
「○○さん、今日は咲はあなたのものです。好きなようにしてください。」と言ったのを合図に、咲にむさぼりついた。
校1とは思えぬ身体に、顔は亀井○里に似ていて、そのアンバランスさがすごくエロかった。
まずは、胸を吸い付き、左手でもう一方の乳首を、右手で毛が綺麗に剃られているおまんこへ・・・むちゃくちゃビチャビチャになっていて、指が簡単に中に入っていく。
奥の方まで、指で攻め続け、いやんイッちゃう?とイッてしまう。
その後も指と舌でイかせ続け、「早くオチンチン入れて?」と咲から、言い始めたので、フェラ初体験の咲にフェラをさせ、ビンビンになったところで生で差し込む。
凄くぬれていて、あたたかくて、吸い付きも良く、すぐイッてしまいそうになる。
そこを我慢して、中で乱暴に暴れ、何回目か解らない位、咲をイかせる。
そして、いよいよ「中に出すよ。いいんだろ?」と言い、頷くので、フィニッシュ!あまりにも気持ちよく、そのまま抜かずの三発を決める。
美菜子からも、「いい物見せて貰ったわ、ありがとう。この先が楽しみね。」と意味深な発言だったが、そのときは気付かず、疲れ果ててしまった。
その後、美菜子から凄い話を聞いた。
「実は、咲にピル飲ませてたのなんて嘘。ピルと言って、関係ない物飲ませてたんだ(笑)、しかもあの子の危険日に、あなたとしたから、きっと、おなかにはあなたとの子ができるかもね。
」と、笑いながら話していた。
でも、それってばれるんじゃないの?と聞くと、咲は昔から、こういう事にはうとくて、危険日とか知らないし、生理が来なくても、妹にはピル飲んでるから、少し遅れてるんだよ。
と言うようにし向けたから、しばらくしたら、おなかが大きくなるんじゃない?そしたら、みんなやり放題だよ!って喜んでいた。
それから6ヶ月経つが、その後、いっさい連絡を取っていない。
今頃どうなっている事やら・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ