ザーメン一気のみ大好き!

2020/01/21

私が麻布大一年生の頃、軽音部室でみんなで飲んでいたの。
みんなだいぶぐでんぐでんになってきた頃、
お酒がなくなってしまって一年の私たちが買いに行くことに
なったんだけど、四年の先輩が「鈴木、こんにゃく買ってきて。」
って言うから、まさかとは思ったんだけど。
色んなお酒とか買って帰ってきたら、本当にその先輩ったらオナニー始めちゃったの!
しばらくしたら、
「おう、鈴木。濁り酒作ってやる。」
とか言って私の日本酒が入ってるコップにザーメンを入れちゃったの!
そしたら一気コールかかちゃって、飲まずに居られない雰囲気に
なってしまい、私もかなり酔ってたし、しょうがなく一気に飲んだの。
そしたら、俺も俺もって、集ってきちゃってもう一杯飲まされた。
三杯目はストレート!!
麻布大の軽音部って日本一部員が多いから男子150人中80人くらいのザーメンが
私のコップに並々つがれて、香織コールまでかかってしまい、吐きそうだったけど我慢で飲んだ。
それからというもの、卒業までに合計350人以上のザーメンを飲まされた。
卒業式の日なんて男子が一杯友達やら、研究室なかまを連れてくるから
コップに入りきれず、中ジョッキ満タンのザーメンを飲んだ。
200人ぶんを飲んだときはさすがに吐いちゃった(泣)。
卒業式で200人分のザーメン吐いたのって私くらいじゃないかな。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ