年上の人妻と

2020/01/13

私が35歳で彼女が40歳でした。
私は独身ですが、彼女は3人の子持ちの人妻でした。
夫婦仲がよくないといつも会えば旦那の愚痴をこぼしていました。
顔は普通でしたが胸とお尻が大きな人でした。
セックスももう何年もしていないとのことでした。
私は車で営業をしていますので時間が空けば彼女を呼びだして、人気のない場所(野外)に駐車して2時間位一緒にいました。
彼女は性欲が強いのか会えばすぐ私のファスナーを下ろしパクリと咥えて長い時間フェラをしてくれました。
一度目は溜まっているので口に出しそれをすべて飲んでくれていました。
その後大きなお尻を突き出し横向きになって私が後ろからずぶりと挿入する体位がほとんどでした。
3人の子供を産んだ後避妊をしたとのことでいつも中出しOKでした。
いつかパンティーをくれと言うとハンカチに包んで今まで何度も穿いていたものが2枚入っていました。
クロッチの部分が黄色くなっていました。
ある日会社が休みの日に誘いラブホテルに入り一緒にお風呂に入りました。
初めて彼女の恥部をまじまじと見ました。
顔に似合わず陰毛がびっしりと黒々と生えていました。
ベットに入って四つん場にさすとお。ことアナルがはっきりと見えました。
今度は私がよつんばになって私のアナルを舐めたり吸ったりしてくれというと喜んで舐めてくれました。
夏のある日山並みをボライブしていて草原のようなところで車を停め、全裸になってほしいと頼むと周りに人気がないので安心したのか、わずかに身に付けていたシャツとブラ、スカートとパンテイーを脱ぎ本当に全裸になってくれました。
帰りにはブラもパンティーも付けず肌にじかに白のシャツを着て、パンテイーを穿かないでスカートだけ穿いてもらって車に乗りました。
なんでもしてくれる彼女でした。
20歳で結婚して今の夫しか男性は知らないとのこと、それにしても本当に性欲の強い女性でした。
流石にセックスばかりでなく、手こきをしてほしいと思い私は運転席のシートを倒し仰向けになって下半身裸になり助手席に座っている彼女に手こきを頼むと喜んでしてくれました。
最後はもちろん口に射精しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ