中学の時に…

2019/12/26

私がまだ中1の頃、初めて付き合った彼との事を話します。
入学して間もなく、彼氏が出来ました。
私は小柄で可愛いと評判でしたが、彼との初デートの時にその日は暑かったので灰色のノースリーブ?を着ていきました。
駅に集合ってことで歩いて15分かけて駅まで行きました。
もう駅に着いた時点で脇の下から汗が溢れ出てきて灰色のノースリーブの脇の部分が色が変色してました。
タオルで拭いても溢れ出てきます(泣)彼が来るまで近くのコンビニで涼みに行きました。
しかし5分もしないうちに彼の姿があったので、急いで駅まで行きました。
案の定、彼は私の脇汗で変色したノースリーブをじろじろ見ています(泣)恥ずかしながら電車に乗ると…満員でした。
私と彼は吊革に捕まって終点の駅まで立つことにしました。
この電車にはクーラーが利いてなかったのでものすごく暑いのです。
また脇汗が溢れ出てき、吊革に捕まっているので薄い脇毛も丸見え(泣)もう顔は真っ赤で軽く泣いてしまった。
彼がそれに気づき「どうしたの?」と声をかけてくれた。
何だかその時Hな感情がみなぎった!次の駅に降りて彼をトイレに連れて行った。
そして私は彼の前で無我夢中にオナを始めました。
彼はただ呆然としていて全く興奮してくれない…それを私は見て何だか緊張してしまい脇からすごい匂いがしてきました。
その匂いに私は興奮し彼に「私の脇匂って?」とお願いしました。
彼が「うん…」と嫌そうに顔を近付けてきた。
その瞬間に私は逝ってしまった。
後から彼に聞くと私の脇はものすごく酸っぱい匂いがしたと言っていました?長々とすいませんでした

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ