やさしい看護婦さん

2019/10/12

骨折してしまい整形外科病棟の2人部屋に入院していた時、1人が外泊していてその日は部屋に1人でした。
友達が持って来てくれたエロ本を見たら、オナニーしたくなってしまい、23時頃ベッドランプつけオナニーしていたら急に看護婦さんが部屋に入ってきてカーテンを開けられ見られてしまいました。
電気がついているから入ってきたみたいで、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした。
看護婦さんが「手伝ってあげようか?」というと自分の耳を疑いました。
「何を手伝ってくれるの?」言うと、「分かっているくせに」と言われました。
「手伝って下さい」と言うと、しごいてくれました。
5分くらいでいってしまいお礼を言うと、笑顔で病室から出て行きました。
その看護婦さんがまた夜勤の日、深夜お腹がいたくなってしまい、車椅子に乗りトイレに行こうとしたのですが、途中我慢できなくてもらしてしまいました。
トイレに着きナースコールを押すと、オナニー手伝ってくれた看護婦さんが来てくれて自分はもらした悔しさで泣いてしまうと、なぐさめてくれてトイレの中できれいに清拭してくれて、着替えを持って来てくれてはかしてくれました。
ストッキングにうんちがついてしまい、謝ると「気にしなくていいのよ」と優しい言葉をかけてくれました。
いくら仕事とはいえここまで優しく、丁寧にうんちの処理も嫌がらず笑顔でやってくれる看護婦さんはすごいと思います。
本当にその看護婦さんには感謝しています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ