自分の妻が他人に見られたら

2019/12/17

私35、妻36の普通の夫婦です。
妻は身長が150cmでDカップ顔は可愛い系で、誰からも好かれるタイプです。
数ヶ月前の話しですが、妻の裸を友人達に見せようと計画し実行しました。
依然友人が、友人の嫁の写メを見せてくれたのが忘れられず興奮が覚めず!
自分の妻が他人に見られたら、どれくらい興奮するのだろ?と思い実行しました。
計画は、友人達が泊まりに来て宅飲みをする!
妻も少し混ぜて飲み切りの良いところで切り上げて、私も少ししてから寝る!
そして、エッチへ持って行き覗いて貰うと言う計画!
友人達が計画通りに、集まり(3人)順調に飲み会は進み妻も楽しんでます!
夜も遅くなり、友人達もそろそろかなと目配せをして来たので、じゃ寝るかと切りの良いところで、風呂へ順番に入ってもらい妻を敢えて最後に入れました。
何故なら計画の最終打ち合わせのために!
自宅は平屋の貸家でお隣は、空き家で寝室を覗くには、絶好のチャンス+窓からしか覗けないので、その窓の場所と開けておく位置の確認の為に外へ友人一名を連れ出し、準備万端で望みます!
妻が寝室へ入り30分後に、作戦開始です。
私は寝室へ入り窓を開けてカーテンを覗きやすく少し開けて、飛び出しそうな心臓をてで押さえながら音楽をかけて(覗きの音がバレないように)妻を待ちます!
妻はいつもよりも風呂が長くイライラし、トイレにいくふりをし様子見るともう少しで上がる感じっすだったので、友人達へもうすぐ上がるぞと伝え部屋戻ります。
直ぐに妻が風呂から上がる音がして、髪を乾かし寝室へ来ました…その間が1時間にも感じる程長く!
寝室の時計は、0:20分!
あと30分後には妻が友人達から見られる!
既にあそこはギンギンで妻を誘います。
久し振りの誘いで、妻も直ぐにのって来てフェラから始まり服をゆっくり脱がして行きます!
わざとパンツだけ残して、友人達の気配を待ちます!
そして、部屋の時計を見ると0:50分過ぎ!
来てるか窓を見ると目だけが、少し見える。
来ているのを確認!!
妻のオッパイは既に出ている状態で、部屋の電気はついたままでのプレイ!
そとからじゃ丸見え状態!
私の心臓は今まで内くらいに脈を打ちます!
妻が見られてる…ゆっくりとパンツを下げます。
毛をゆっくりと拝ませ、脚はまだ開かせないで焦らします!
妻はなにも知らず焦らさないでと小声で私に言います!
覗いてる友人達もイライラしてるだろうと思い更に興奮状態!
ゆっくりと脚を開かせ私が、上に乗り逆69で妻にはくわえさせてゆっくり妻のアソコを全快に開きます!
覗いてる友人達に穴がバッチリ見える様に目一杯開きクリを弄ります。
妻も感じて声を殺しながら、うっうううと良い声を出しクリでイッテしまいました。
その後も開いた状態で、クリ攻めを続けて2回目も直ぐにイッテしまい友人達への大サービス!!
オッパイも見て欲しかったので、ゆっくりとお越し窓に向けて後ろから揉みます。
そして、脚を抱えてオシッコスタイル!
フェラのサービスで、友人達からわバックショット!
アナルも丸見え状態!
私もフェラでイッテしまい今夜は終了!
妻はそのまま朝までグッスリ寝てました!
私は、友人達とどうっだと意見を聞きながらアソコはギンギン!
友人の嫁の写メを皆で観賞し、それも皆でおおーとか言いながら朝まで飲んで終了!
後日、写メを初めて取った友人宅で、嫁さんが台所へ行ってる間に写メを回し見し!
戻ってきたら、全てが透けて見える状態!
そんな事をして遊んでます!
長く成りましたが…ちなみに妻はこのメンバーの一人と付き合ってました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ