妹二人の全裸

2019/12/09

去年、俺と彼女とでイタリアに旅行に行く計画を立ててたんですけどそこに俺の妹達も便乗するってことになったんですまぁ別に彼女とのエッチも飽きてるし、まぁどうでもいいやと・・・妹は二人いて、高3と中2です。
二人とも海外は初めてということもあり、はしゃぎっぷりはすごいものがありました。
保護者の俺としては、大人しくしてほしいところもありましたが、俺の彼女も妹達と気があったみたいで3人ではしゃぎまくり・・・なんとかホテルにつくと、全裸のイタリア人・・・・・えぇ・・・・何故?疑問はすぐに解けましたホテルのプライベートビーチは水着ご法度・・・いわゆるヌーディストビーチおぉぉぉっと俺は心踊ったんですけど、女3人は険悪な感じ・・・俺の彼女はなんとか説得して、ビーチへ下だけはいてる人もいるし、全裸の人もいるしで俺の下半身はギンギン・・・砂浜に上がれない状態はそんなには長くはつづかなかった彼女の裸も見飽きてるし・・・とりあえず妹達は放置です^^;放置されたのがつらかったのか・・・俺がいないと不安だったのか?2時間後ぐらいにトップレスで妹達も現れた。
何年かぶりに妹の胸をみた。
長女の方ははっきりいって俺の彼女より全然いい形も大きさもほぼ理想、スタイルはほぼ完璧なんだぁって思いました次女のほうは中2だからまだ膨らみかけたって感じです乳首もまだ子供っていうか、米粒ほどしかないある意味新鮮な感じがしました。
そんな俺もイチモツを妹達に凝視されましたけど・・・長女がぼそっと「お兄ちゃんって大きいんだ」と・・・誰と比べてるんだwwと心の中では思ったけど口にはしませんでした次の日、朝から妹達と彼女はまたビーチへ・・・俺はしぶしぶだったんですけど3人が行くのでしかたなく・・・「いっそのこと全部脱いじゃえよ」って俺が彼女にいったら少し考えてから・・全裸になった。
そうなると下だけはいている妹たちのほうがへんっていうか・・・妹達もそれに気づいたのか。
先に長女のほうが全裸になった毛はほぼ標準ってとこかなぁ。
多くもなく少なくもなく・・・かなり渋ってたのは次女のほうですでも雰囲気にのまれたのか、やっと全裸に・・え。
生えかけ?申し訳ない程度しか生えてないこれがはずかしかったんやろなって思ったけど口には出さずその後、4人ほぼ半日、全裸でいました。
夜になって、俺は地元ビールを買込んで部屋にもどると妹達もいて、4人でわいわい騒いでました「慣れってこわいよね」
「裸はずかしくなかった」と昼間の話になったんですけどビールで酔っ払った彼女と長女が裸は楽でいいかもとか言い出してまず、彼女がトップレス、続いて長女・・そして次女う・・・・やばい・・・勃起してる・・・昼間とちがって部屋の中では何かちがうというか俺に振ってくるなよぉっと思った矢先に彼女が俺に向かって。
「脱いだら?」
「もしかして大きくなってるとか?」とずばり言い当てられた・・・長女がみたいみたいといいだして、しかたなく、腹をくくって勃起したイチモツをみせたんです「わぁすごいずごい」と妹達・・・「自分の妹で興奮したの?」ときつい質問・・・「ん・・・・どうなんかなぁ」すると突然彼女が俺のイチモツをにぎってきて「きもちいい?」女3人の前で興奮してしまったのか。
すぐ逝きそうになって逃げた。
逃げたのが余計に火をつけてしまったのか。
更に激しくさわってきた妹達の前で逝くわけにはいなかい。
彼女が長女に向かって「触ってみる?」と聞くと、すかさず「うんうん」何がうんうんだと。
心の中でさけんだけど動きがぎこちないので逝くのはなんとか回避・・・すると彼女が「今日はがんばるね。いつもなら逝っちゃうのにね」と爆弾発言また火をつけるようなこといいやがってと。
すると彼女が口でぱくっとしてきた「うわぁ」と妹達・・・目を丸くしてる何もしていない次女まで身を乗り出してきて彼女がまた次女に向かってさわってみる?ときいたらうなずいて次女がしごきはじめて。
彼女は俺のアナルなめ。
さすがに限界がきて次女に向かって発射。
なんかすごくくやしい。
妹にするわけにはいかないので彼女のあそこに指をいれ、かきまわしてやったらすごく興奮してたのか、すぐに昇天。
俺はあんだけ我慢したのに・・・逆にもえてきた彼女のパンツをはぎとり、妹がいるにもかかわらず挿入してやった「こうなったら全部ぬげよ」って妹たちにいった彼女に挿入しながら、長女の股間をさわるとぬれぬれじゃないか?「はじめてじゃないよな」と確認したら「ちがうよ」っていうので指をいれてやった。
「あんあん」とかなり激しく声をだすが、「逝けないのか?」ってきいたら穴ではいけないと。
じゃ舐めてもらえと彼女の顔の上にまたがらせて・・・次に長女をバックからいれてやった。
がんがんつきまくったそのあと呆然とみている次女をひきよせ、次女とベローチューした次女は処女なので、それはまずいよなって思いとどまったふと見ると彼女と長女が69になってなめあってるし、すごいことになってるわ・・・と思いつつ次女と69の体勢になり、次女の口の中で2回目発射次の日も結局4P、またその次の日も・・・・日本に帰ってきたら、いつも通りの生活へ・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ