我が家にロンという犬がいます。

2019/11/28

はっきりいって馬鹿犬です。
去年の暮れの頃だったと思います。
ロンは3歳のオス犬です俺と妹がテレビを見ていたら、妹のすねのところに腰を振っています。
よくある光景ですが・・・妹はじっとして動かない。
でもロンはひたすら腰をふっているちんちんから赤いものをだし、妹のすねにこすりつけている。
俺は妹に「かなり欲情してるな」というと「そうだね」ってちょうどその時は両親はすでに寝ていて俺と妹だけでした。
けっこう長い間妹に腰をふりつづけていたので、俺は「手でやったら精子とかでんのかな?」と妹に問いかけました。
「でんるんかなぁ」と妹も知らない様子。
「やってみなよ」っていうと妹は「やだよ」っていったんだが俺がロンのちんちんをしごいてやると出るわ出るわそして妹にバトンタッチした。
妹はキャーキャーいいながらロンのちんちんをしごいてた。
それはそれで終わったんだが、数日後また妹のすねに腰を振っている。
そして俺は「また抜いてやりなよ」っていうと妹はロンのちんちんをしごきはじめた。
でも今回はちょっと違った。
妹が目をとろんとさせている今までみたことのない顔をしている妹に俺は欲情してしまった。
そっと背後から妹にちかづき、妹に抱きついた。
妹も嫌がるそぶりをみせず、俺とキスをした。
そして俺の息子をにぎらせてしごいてもらった。
そして俺の部屋へ連れて行き、そのまま妹とセックスしてしまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ