嫁の通勤パンチラ

2019/11/23

結婚して嫁の勤務している会社近くにアパートを借りた。
嫁は会社までチャリで5分。
俺は会社まで車で30分。
嫁は勤務先まで近くなったからと家から制服姿でママチャリで出る。
毎朝アパートを出る時間は一緒。
俺は、毎朝アパートを出て直ぐ国道の交差点の信号で必ず引っ掛かるのだが、嫁も同じくその交差点の横断歩道で引っ掛かる事が多い。
嫁は私が停まっている目の前の横断歩道をチャリで右から左へとゆっくり横切っていく。
嫁は膝上5cmくらいまでの丈のタイト気味なスカート姿。
これがまたチャリにまたがると、スカートはもっと短くなってしまうようで、太ももまで露出している。
俺は、チャリを漕ぐそのスカートから伸びたストッキング越しの脚に信号待ちしながらいつも見とれてしまう。
同じく、ふと隣りに停まっている車を見ると、運転している男もウチの嫁を眺めている。
逆に、嫁が信号待ちしていることも良くある。
ホームセンターで激安売りしていたママチャリを嫁に買ってあげたのだが、実際乗ってみると車輪のサイズが大きく、小柄な嫁にとっては大きいようだ。
サドルを一番下の位置にしても両足のつま先が地面に着く程度。
これがスカート姿で乗るといろんな意味で結構危ない。
嫁は、チャリにまたがりながら、左足を地面、右足をペダルという格好で信号待ちしている。
嫁も意識しているようで、上手に両足を内股にして下着が見られないように停まっている。
またその格好が、下着までは見えなくても、左脚の太ももがかなり大胆に露出しており、たぶん交差点で信号待ちしているほとんどの男達の注目を集めているんだと思う。
以前、こんな事があった。
たまに、嫁が信号待ちでチャリから降りている事がある。
この、乗り降りの瞬間、かなり大股を開かないとチャリに乗れない為、その瞬間は一瞬でもスカートの中が丸見えになる。
股間を縦に通っているストッキングのラインとそのストッキング越しに透けた下着が見えてしまうのだ。
俺は何度かその瞬間を見たことがある。
俺が見れるんだから、きっと周りも同じように見えているはず。
そしてついに、その嫁のパンチラの瞬間を信号待ちしている車の中からケータイで写真を撮っている男を目撃したのである。
その車は軽自動車で横断歩道の目の前の停止線で停まっており、俺はその後ろに停まっていた。
俺は後ろからその様子をなにげなく見ていたら、その男はケータイを取り出し、隠れながらもカメラを嫁の方へ向けて撮影していた。
嫁はパンチラしながらチャリにまたぎ、その男の車の前を横切って行く。
その男は目の前の嫁をずっとカメラで追いながら撮影していた。
その様子は後ろからだと良く分かった。
信号が青になり、しばらくその車と方向は同じで、また次の赤信号で停まるとその男はケータイを取り出し、さっき撮影した画像を確認していた。
見知らぬ男に制服姿の嫁のパンチラを撮られてしまった。
確かに嫌な嫉妬のような気持ちもあったが、後にあの男に嫁をオナネタにされると思ったり、ましてやあの男がその画像をネット上に流していろんな男達に嫁のパンチラ画像をオナネタにされるかと思うと変にドキドキした優越感に似たような気持ちもあり複雑な心境だったことを覚えてる。
結局、嫁にはこの出来事を伝えず、今まで通りの毎朝である。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ