私の性癖

2019/11/16

結婚8年目を迎え、夫との性生活は月に1回あるかないか。
最近ではAVを見ながらじゃないとしてくれません。
それでも、全くないよりは・・・と黙認していますが、これでは私を使ってオナニーしているという感じです。
『今日DVD買ってきたよ』という夫からの言葉が『今夜しよ』というサインになっているのです。
それでも夫はいっぱい愛撫をしてくれます。
玩具でクリトリスを虐めてから、指を入れて掻きまわします。
これでイカされてしまった後は、私がお口でしてあげるのですが、この時、夫の視線がDVDにあるとき悲しくなります。
そのまま、手と口の愛撫でイッてしまうこともあるし、入れてくたとしても、やはり視線はDVDで、いずれにしても、夫は私ではなくDVDを通じてイクのです。
週末、久しぶりに外食した帰り道、夫が『DVD借りて帰ろう』といいました。
それを聞き、私もほろ酔いでしたし、とてもHな気分になり『今夜してくれるの?』と甘えました。
すると、夫は微笑み『どんなのが見たい?』と聞きました。
私は夫がしてくれるならDVDなんて見なくてもいいのですが、酔っていたこともあり、ちょっとだけ興味をもち、結局夫に委ねました。
この夜、二人でワインを飲みながらDVDを見ました。
夫が借りてきたDVDは3枚あり、『SM』と『レイプ』と『人妻』ものでした。
私は、ただ卑猥な映像を見るよりも、共感できるキャストでストーリー性のある方が興奮するようです。
2本目に見た人妻がレイプされながらも感じている姿を見て、熱くなりました。
1人の男性に両手つかまれ、もう一方の男性にパンツだけ剥ぎ取られ、激しく突かれるシーンや一方の男性の性器を口に含みながら、もう一方の男性に後ろから入れられるシーンです。
私は『すごいヤラシイ・・』と言いました。
すると夫は『お前、レイプされたいの?』と聞いてきました。
私は『そうじゃないけど・・』というと、夫は私のパジャマに手を入れてきました。
『ちょっと・・・』と抵抗しましたが、すぐに私の状態をチェックされてしまいました。
この状態を確認して夫はいいました。
『すごいな・・・。もうしたいの?』私は無言でうなずき、夫の口に舌を入れキスをしました。
この日、私はDVDを見ながら、夫の愛撫を受けました。
その映像のように犯されること想像していました。
夫以外の男性に。
ものすごい感じてしまい、何度もイキました。
夫のペニスをフェラチオしているときも、私は自分で玩具をクリにあてました。
クリを虐められながら、フェラチオを強要されている自分を想像し、またイキました。
その後、夫は『犯されたいんだろ?』と言い、私の両腕をしばり、目隠しをして挿入しました。
いつもより腰の動きが激しく、そしていろんな体位でしてくれました。
今日の夫は私を見てくれているのに、私は夫以外の男性を想像していました。
複数の男性に廻されている自分・・・こんな願望が私にはあったのです。
この日以来、夫は私向けのDVDを借りてくるようになりました。
最近では、私にオナニーをさせたりします。
夫は私が淫らになっている姿を見て興奮するらしく、私が他人とSEXする所が見たいとも言うんです。
・・・そんな日が現実になったら大変です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ