僕の妻は×3回

2019/11/12

五年前僕の職場にパートで入って来た。
28才で×3らしい。
小さいから若く見えます145センチとのことミニスカがよく似合いほんとにかわいいと思いデートに誘いました10才も違うからよけいにかわいい!初デートで即はめ!なんと抵抗なし!おまんこはきつめで誰にも渡せないよ。
半年で結婚しました。
体も小さいからおまんこも小さいので僕のチンチンにピッタリ!毎日毎日やりまくりました。
ある日大型スーパーがオープンしたので2人で出掛けました。
すごい人で疲れたからベンチでアイスクリームを食べてるとがらの悪い体のでかい男が2人妻に話かけて来ました久しぶりに裕子とやりたいな。
何処に住んでるんだ?妻は教えてしまいました。
それから何日かたって、忘れたころ様子が変なので、盗聴器をセットした今日は出張で最終でかえるよ!と妻に話をして出て来ました。
会社の車にのり待つこと五時間。
相手の昼休みが終わる頃なのか妻が電話をした裕子今日九時までなら大丈夫よ!かずやさんも一緒にね。
じゃあ5時半にね短いですびっくりしました。
公園で時間つぶして近くにいるとベンツが家の前をゆっくり通過して角を曲がって停車したらしい。
すぐに妻が小走りにベンツに向かったスーパーで声をかけてきた2人だ!そのまま何処かに消えて行ったので会社に車を置いて帰宅しましたそれにしてもミニスカはまずいな!そして九時半に妻が帰って来た暗いからアパートまできたそのまま妻を卸して帰るのかなと思ったら一緒に上がって来るではないか!ベッドルームの押し入れに急いで隠れました入って来るなりベッドに倒れこみました一人はソファに座り込んでごつい男は裕子またやりたいの?好き者だなといいながらはじまりました。
でかい!なんて立派なペニスなんだろ。
ヌルヌルしてるからすんなり入ったみたい妻は大きな声で必至になって大男にしがみついていきまくってます小さな犬が大きな犬に犯されてるようで僕も発射してしまいました。
帰り際にまた俺のデカマラ欲しくなったら連絡しろな。
妻は毎日でもしたいよーがっかりしちゃってチンチン大きくならないかな

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ