無防備な母

2019/11/06

僕は当時中学1年(13歳)でした。
母は若くして僕を生んだので、当時32歳でお前の母ちゃん若いなぁ!って友人に言われる事がありました。
顔は普通だったと思いますが、ぽっちゃり系の母の体は、胸が特に大きく友人には”お前の母ちゃんのおっぱい凄ぇデカいなぁ・・・揉んでみたいよ”と言われる事もありました。
夏休みも終わりに差し掛かり、学校行事の草取りの日がやってきました。
親子が一緒に早朝の学校に集まり校庭に生えた草を取ったり、花壇の手入れをするんです。
その日の朝は、朝から日が照り蒸し暑かったんです。
私と母は、軍手を持ち学校へ向かいました。
学校には、多くの親子が並んでいます。
私も友人を見つけ近寄って行きました。
校長先生の話とPTA会長の話が終わり、作業開始です。
私達は体育館周辺の草を取る事になり、母と一緒に異動し草を取り始めたんです。
間もなく、友人が近寄って来て”お前の母ちゃん、パンティ丸見えだなぁ”と言うのです。
3m位離れた母を見ると、スカート姿で屈みM字に開かれた股先には白いパンティが・・・。
朝は気にもしていませんでしたが、作業を行うと言うのに母はワンピース姿だったんです。
確かに他にもスカートで来ているお母さんは数人居ましたが、股を開いている人はいません。
前屈みになると、ノースリーブのワンピースの胸元から大きな胸が出て来そうでした。
そんな事とは知らない母は、一生懸命に草を取り、汗を掻いていました。
そんな母の姿に気づいた男達は、母の前に来て草を取り始め、スカートから見えるパンティをジロ見です。
中には、直ぐ横に近づき母の胸元を覗き見する人まで現れたんです。
母の周辺は異様な雰囲気になっていました。
何だか恥ずかしくなり、母の近くに行く事が出来ず、遠くから見守っていました。
友人は、”お前の母ちゃん、若いし色っぽくて最高だな”と言うんですが、私にはそうは見えませんでした。
そんな時です。
2年のちょっと悪っぽい先輩が近寄って来て、母の後ろに接触する様に触れると、母のワンピースの裾に何かをひっかけたんです。
その男が”すいません”と言いながら母の横にズレた瞬間母のワンピースは捲れ上がり、胸元までズリ上がったんです。
先輩が壊れたフェンスの針金を力ずくで下に下げ母のワンピースに引掛けたので、放した瞬間に針金が上に持ち上がったんです。
流石に母も、”えっどうして?”って慌てています。
ムッチリお尻に白いパンティが丸見えで、しかもブラをしていない母の胸までもが見えていました。
男達は、母の近くに行き見入っていますが、誰一人助けようとはしません。
丁度、体育館裏だった事もあり、他の大人は気づいていなかったんです。
母は、針金を取ろうとしていましたが、体を動かせば動かすほど、捲れ上がり胸がドンドン露出するから片手で必死に押えての作業です。
上手く針金が取れない様子で、慌て振りが分かりました。
そんな母を、更なる悲劇が襲いました。
先輩が、母の後ろに近づきパンティを一気に足元へ引き下ろしたんです。
黒々とした毛に覆われマンコが露わになりました。
しかもお尻の穴までも・・・。
中学生には、最高の光景でしょう!皆食い入る様にみています。
母は”見ないで・・・もとに戻して・・・お願い”と言っていましたが、誰も知らんぷりです。
幼い時に見て以来、母の裸体を見るのは久々でした。
中学になり女性に興味を持つ年頃で、母の裸体もエッチな目つきで見てしまいました。
母の白い肌にムッチリ下半身は色気ムンムンです。
まだ、お尻も張りがあり垂れていません。
胸は大きくちょっと垂れ始めていましたが、マシュマロの様に白く綺麗な胸です。
先輩は母の足元で、じっくりマンコを見ていました。
やがて母のパンティを剥ぎ取るとポケットに閉まったんです。
流石に、私も母を見捨てる訳にもいかなかったので、先輩がいなくなった隙に母に近づき、針金を外してあげたんです。
母は、真っ赤な顔で”もうエッチな子がいるんだから・・・”って言う程度で、ノーパンのまま作業を続けたんです。
考えてみれば、母は普段からあまり怒ったりしないし、人目を気にしない性格だったと思います。
親父も、そんな母に呆れている所を何度も見た事があります。
清掃作業も終え、私は母と一緒に帰り道を歩きながら、隣の母がノーパン・ノーブラである事に異常な興奮を覚え、その日から父がいない時には、母と一緒に風呂に入る様になったんです。
もちろん、母の裸体を見る為です。
母のマンコもお尻の穴も全て真近で見る事が出来、オナニーのネタになっています。
風呂では毎回勃起していますが、母は特に気にする事もなく、私の身体を洗ってくれていました。
流石に近親相姦って事にはなっていませんが、母は私の理想の女性です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ