会社の元同僚

2019/10/19

付き合っている人妻さんは会社の同僚で53才。
私は単身赴任中の52才で既婚。
半年位前、お互い大人の関係になった。
一緒に仕事をしていて私は彼女に惹かれていった。
後で聞けば彼女もそうだった、と言う。
時折、私の家に来ていたが(月2回程会社は平日休みがある)これといった話をしていた訳ではない。
彼女は大学1年の時知り合った男性(今の主人)と結婚したと言っていた。
また、身持ちは固そうでした。
ある時、思い切って彼女に告白しました。
「付き合って下さい」返事に驚いた「私で良かったらお願いします。」
「本当にいいの」
「はい」
「こちらこそお願いします」その日はただそれだけだった。
次に私の家に来た時、彼女は「本当に付き合ってもいいの?こんなおばさんをからかっているならちゃんと言ってね」
「本当に以前から好きだったんです。Aさん(彼女の名前)にそんな事いったら嫌われるかとずっと言い出せなかった」私は彼女を引き寄せ唇を重ねた、少し抵抗はしたがすぐに受け入れてくれた。
「主人以外とキスなんて初めて。笑われるかも知れないけど主人以外の男性経験ないから」
「ありがとう、本当は今、あなたが欲しい、でも今日はこれ以上はしないから」それから彼女はいつものように掃除をしてくれた。
私は連夜の残業でベットに横になっていたら寝てしまった。
ふと気がつくと彼女が隣にいた。
「女にこれ以上恥かかせないで」私は彼女を抱いた。
合体の時、少しだけ抵抗が彼女にはあった。
でも、私は上から彼女の体内へと侵入していった。
その時「あなたごめんなさい」と呟きが聞こえた。
彼女はシーツの海で手で口を押さえたり、指を噛んだりしていた。
「そろそろいきそう」そ声に反応したかのように「いいよ、もうアレないから」思い切り彼女の子宮めがけて吐精した。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ