共働きの夫婦です。

2019/10/18

私40歳、妻42歳。
妻はバツ一でした。
私は初婚。
妻の男好きの顔立ちと見るからに肉感的なボディーに人目惚れ。
以外にも結婚を承諾してくれた。
その妻の帰りはいつも午後の10時以降。
夕食も会社で食べたとか?帰ると私の顔を避けるように即お風呂に入る。
俺は妻が寝付いた頃トイレに起きるふりをして脱衣所の妻の脱いだ下着を検分。
パンティーのクロッチ部分が濡れていたり、白い精液?みたいなものがべっとりついていることが再々ある。
セックスをしようと身体を触りに行くと「疲れているからとか、その気にならないとか言ってひと月に一度抱かせてくれるかどうかである。
セックスを許されたとしても妻は表情には決してあらわさない。
フェラも触ってくれることもキスさえも拒む始末。
私がこっそりエッチビデオを借りて来て見ているのがばれても、軽蔑したまなこを浴びせて、近寄っては来ない。
妻の会社は日曜日は仕事です。
妻が会社に行っている時、妻の整理タンスを開けてみると奥の方にみたこともない、純色の本当に小さなパンティー、それもTバックやら紐パンティーがお揃いのブラと一緒にあった。
結婚して一度もそれをつけたことなど見たこともない。
とは言っても真に新品でもない。
網タイツもある。
私の知っている妻は23歳で結婚して2年足らずで離婚して、その後独身であったと聞いている。
結納を交わし、結婚式の何日か前、初めてラブホテルに行った。
明るい灯の中で彼女は全裸になり、シャワーを浴びてくると浴室に行った。
その時ちらりと妻の前部を見ると、そこには陰毛は少しもなかった。
付き合っている時、少し彼女の口から出た言葉は、私とお見合いをする半月前まで付き合っていた男性と別れたと言っていた。
その彼とは6か月程の付き合いだったけど別れたと言っていた。
推測だけどその彼に剃られたのだと思っています。
その日、シャワーを浴びて出て来た彼女は全裸にバスタオルを巻いた姿であった。
ベットに誘うと、彼女からバスタオルを取って全裸になった。
女性経験のない私は彼女の身体の上に乗り、身体を重ねると彼女の方から、脚を開き容易に挿入することが出来た。
わずか何度かのピストンであっと言う間に射精してしまった。
デートの時は彼女はいつもジーンズでした。
それも股上の短い腰を曲げたり、しゃがむとお尻の割れ目が見えるようなものを穿いていた。
それが、私にとってはたまらない性欲を掻き立てるものでした。
いつも薄着ではっきりと判るブラが浮き出ていた。
デートが終わり自宅に帰るといつもその肢体を思い浮かべてオナニーをしていました。
思ったこともいえないまま、過ごす日々です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ