母親に恋したら、友人に寝取られた

2019/09/23

俺は高2になったが、周りの友人達が自分の母親に反抗して口も聞かなかったり、くそババアとか言ったりするのを、いつも不思議に思っていた。
俺はストレートに言うと、母親のことが大好きで、いまだに土日は一緒にショッピングや映画や遊園地に行くし、肩を揉んだり、マッサージをしてあげたりするのは日課だ。
掃除や家事も好んで手伝ったりする。
完全にマザコンだと言われるが、実はそうではなく、明確な恋愛感情を持っている。
もちろん、そんな事は誰にも言えないので、胸にしまっているが、遊園地なんかで手をつないで歩いている時は、恋人気分だ。
母親の美佐恵は、35歳で19歳の時に俺を産んだ。
当時サラリーマンの親父(26歳)と、まだ大学生の母親との、いわゆる出来ちゃった婚で、当時は相当親族の風当たりが強かったらしい。
しかし、それをバネにしたのか親父はどんどん出世して、時流にも乗っていわゆるセレブと呼ばれるくらいの生活水準になった。
その頃には、親族も逆に歓迎ムードになっていて、俺は初孫として愛情をたっぷり受けながら育った。
親父が仕事で外国と日本で半分半分みたいな生活だったのが、唯一寂しいことだったが、それ以上に母親がたっぷりと、溺愛と言ってもいいくらい愛情を注いでくれたので、ぐれることもなく育った。
俺は、35歳になってもドキドキするくらい美人な母親に似たせいで、ルックスはよく女にはモテた。
バレンタインの日も、同級生や後輩、先輩にまでチョコをもらうのが、小学生の頃から毎年続いている。
告られても、一切付き合うことなく高2まできたので、ホモ説まで出たが、ただ単に、母親に恋しているだけだ。
母親の美佐恵は、父親が留守がちなこともあって、とにかく俺の事ばかりかまってくれる「コウちゃん、今日は夕ご飯食べがてら、デートしよっか?」もちろん、冗談っぽく言ってくるのだが、俺は躍り上がりたいくらい嬉しいと思っている。
「んーー?別に良いよ?どこ行くの?」
「そんなめんどくさそうに言わないの!悲しいなぁ、、、」
「あぁ、ゴメンゴメン!じゃあ、中華街行こうよ!美佐ちゃん、ランチマット欲しいって言ってたじゃん?」
「良いねぇ!ランチマットのことなんか、覚えててくれたんだ!コウちゃんは女心をわかってるねぇ。」フレンドリーに、冗談っぽく言ってくる。
まさか、俺が真剣に母親に恋してるなんて知るわけもないから、そのリアクションは当然だが、ちょっと寂しい。
母親のことを名前で呼ぶのも、周りの友人から見ると気持ち悪いそうだが、母親もそれを望んでいるのでそう呼んでいる。
照れ隠しで気のない返事をしているが、ホントは素直になりたいと思っている。
でも、俺もこれ以上母親を好きにならないように、気をつけて少し距離を取っているつもりだ。
そして学校が終わり、飛ぶ勢いで家に帰ると、お出かけの用意を終えた母親が笑顔で「あっ!コウちゃんお帰り!早く帰ってきてくれたんだね!じゃあ、着替えて出発だぁ!」テンションが高い。
母親は、それほど社交的ではないので、普段は家にいて家事をしたりして過ごしている。
俺と出かける以外は、ほとんど誰とも出かけたりしない。
もちろん、親父が日本にいる時は、3人で出かけたり、親父と母親が2人で出かけたりしている。
俺は、親父と出かける母を見ては、嫉妬するという変な感情を持ったりする。
なので、親父のことは尊敬しているし、嫌いではなく好きなのだが、日本にいないで欲しいと思っている。
そして、母の運転で中華街に行き、美味しい料理を食べて、一緒に雑貨店に行った。
普段家にいる時と違って、メイクしている母はより美しく、永作博美によく似た童顔の顔と蒼井優や宮崎あおいが着てそうなアースカラーの服も相まって、20代(下手したら学生?)に見える。
俺は、背伸びして大人っぽい格好をしているが、周りからはどう見えているのだろう?なんてことを考えながら歩いていた。
そんな事をぼんやり考えていたが、急に手を握られて、ドキッとした。
「コウちゃん、こっちこっち。」母に手を引かれながら、雑貨店をはしごする。
握った手から、俺の心臓の鼓動が伝わってしまわないか不安になりながら、それでもしっかりと母の手を握り歩いた。
俺が、変な感情さえ持たなければ、理想的な良い親子関係だと思う。
そして、楽しいデートが終わった。
「コウちゃん、楽しかったねぇ!良いマットも買えたし、さっそく明日からこれで食べようね!」
「そうだね。ただでさえ美味しい料理が、もっと美味しくなるね。」
「いやん、もう!照れちゃうじゃん!」本当に、若々しくて可愛らしい母親だ。
もっと太って汚ければ、こんな切ない気持ちを持たなくてすんだのに、もうどうしようもない。
そして家に帰ると、当然別々に風呂に入って、リビングで一緒にテレビを見たりしてくつろぐ。
洗い髪をまとめて、ピンクのビスチェというか、ネグリジェというか、セクシーで可愛いパジャマを着た母。
勃起しそうなチンポを必死でなだめながら、テレビを見て色々話をして過ごした。
俺はコーラを飲み、母は赤ワインを飲みながらなので、酔ってくると多少突っ込んだ話をしてくる。
「コウちゃん、彼女は作らないの?モテるでしょ?もしかして、、、」このもしかしてという言葉の間に、恋心を見抜かれたのかと、死ぬほど焦ってドキドキしたが、母は「男の子の方が好きとか?そうなの?ホモなの?ゲイなの?マッキーなの?」言ってるウチに本気で心配になったようで、ちょっとパニくっている。
「いやいや、それはないって!普通に女の子が好きだよ!好きな子はいるから!」慌てて俺がそう言うと、少しホッとした顔をして「あぁ、驚いた。びっくりさせないでよね!」勝手に思い込んでおいて、それはないと思ったが、こういう思い込みが激しいところも可愛くて好きだ。
「どういう子なの?なんでアタックしないの?」凄く興味があるという顔で聞いてくる。
美佐恵だよと言えるわけもないので、「うん、違う学校の子なんだ。なんか、タイミングがね、、、」
「コウちゃんがアタックすれば、絶対にうまく行くよ!がんばりなよぉ!ママ、ついていこうか?」酔うと、自分のことをママという。
思わず、ママぁ!と抱きつきたくなるが、鼻で笑いながら「いいよwそれくらい自分で出来るってw」
「そっかぁ、、、もうママの力は必要ないんだね、、、そうやって巣立っていくんだね、、、」本当に寂しそうに言う美佐恵。
胸が締め付けられそうになる。
「いやいや、大げさだって!まだまだ、甘えさせてよ!」
「ホントにぃ?甘えてくれるの?嬉いぃっ!」そう言って、俺を胸に抱き寄せる。
ブラをしていないので、薄い生地越しに胸の弾力と、乳首を感じてしまい、フル勃起した。
俺は、慌てて体を妙な感じでひねりながら離れると、「喜びすぎwもう寝ようか?」そう声をかけた。
そして、別々に部屋に入り、就寝になった。
しばらくベッドに入って、タブレットをいじって時間を潰していたが、充分時間が経ったのを確認してから、本棚の引き出しの奥から受信機をそっと取り出して、イヤホンを耳に付けてスイッチを入れた。
ノイズに混じって、「ん、、、く、、、ふぅ、、、」母の小さな吐息が聞こえる。
俺が、母親の寝室に盗聴器を仕掛けたのにはきっかけがあった。
あまり言いたくないが、俺は母の下着をこっそりと洗濯かごから持ち出しては、それでオナニーをしている。
その時は、母親が珍しく買い物で家にいなく、思い切りオナニーをしようと洗濯かごを見たら、その時に限ってなかった。
仕方ないので、こっそりと母親のクローゼットから、下着を拝借しようと忍び込んだ。
そして、ばれないように、そっと位置を変えずにあさっていると、下着の奥の方に袋があるのに気が付いた。
そっと慎重にそれを取り出すと、電動機能のないバイブ(ディルド)と、消音型ローター二つが隠されていた。
俺は、パニックになると同時に、思い切り興奮した。
確かに、女盛りで親父がほとんど家にいないとなると、慰めるものが必要なのかもしれない。
俺に言ってくれれば、こんなもの使わなくても良いのにと思いながら、いつオナニーしているのかが気になった。
そして、機種などを色々と調べた結果、母の寝室に無線型の盗聴器を仕掛けた。
その結果、母はワインを飲んだ夜は、けっこうな確率でオナる事がわかった。
初めて、美佐恵のオナニーの声を聞いた時は、強烈に興奮して、6回もオナってしまった。
そして、次の日の朝は、猛烈に照れくさくて恥ずかしくて、顔をまともに見られなかった。
と言っても、俺と一つ屋根の下だから、母は相当声を抑えていて、ほとんど吐息だけだ。
イク寸前に、ちょっと声が出る程度だ。
盗りためた母のオナ声コレクションは、俺の宝物だ。
息を潜めながら、俺も下を脱いでチンポを出すと、しごき始めた。
「あ、、、っくぅん、、、は、、あ、、、ぁ、、、」母の切ない吐息がたまらない。
俺は、しごき始めたばかりなのに、もうイキそうだ。
「、、く、、ぅ、、、ダメ、、、くぅ、、イク、、、」少しだけ声が大きくなったが、盗聴器無しでは一切聞こえてこないくらいのボリュームだ。
俺は、その声にあわせて、ささやくような小さな声で「美佐恵イク、愛してる。」そう言って、ティッシュの中に放出した。
このティッシュをゴミ箱に入れるのも恥ずかしくて、いつもこっそりと朝持ってでかけ、学校の焼却炉に捨てるのが日課だ。
まあ、そんな感じで少しだけアブノーマルな生活を送っているが、幸せそのものだった。
そして、いつものように学校終わりに英会話の学校に向かう途中、致命的なミスに気が付いた。
昨日盗聴器の受信機をしまっていない、、、アレは、コンセントにさして電源を供給するタイプなので、ずっと録音状態だ、、、丸3日くらいはとり続けることが出来る容量のSDカードも刺してある。
もしも母親が手にとって確認したら、全て終わると思った、、、俺は泣きそうになりながらダッシュで家に向かう。
もうすぐ着くという時に、親友のタケシが俺の家の玄関に入っていくのが見えた。
なんだろう?でも、タケシといま会ってしまうとややこしくなると思って、黙って見ることにした。
俺がいなければ、すぐに帰ると思ったからだ。
焦りながら、早く帰れ、盗聴器ばれるな!そう念じ続けた。
ただ、10分待っても、30分待っても出てこない、、、俺が帰るのを待つつもりなのだろうか?俺は、いつもこの日は20:00くらいにならないと帰らない。
後、1時間半も待つつもりなのか?と思いながら、斜め前の公園のベンチに座りそっと見守った。
どうしよう、今行くべきか?待つべきか?そんな事をグルグル考えながら、結局1時間15分くらい経った。
あと15分くらいで、いつもの俺が帰るタイミングだ。
すると、タケシが出てきた。
玄関で見送る母。
ここまで待ったのならもう少しなのにと思いながら、不思議に思って見ていると、タケシが母の体に手を回し、引き寄せてキスをした。
一種の短い時間なので、見間違いか?と思ったが、確かに唇と唇が触れた気がする、、、どういうことだ?なんだアレは?パニックになった。
そして、15分経ってから家に帰ると、「お帰りぃ!お疲れさまぁ!ご飯にしよっか!今日は、コウちゃんの好きなお寿司だよ!」そう言って、近所の美味しいお寿司屋さんの出前の桶からラップを外し始める。
俺は、とりあえず部屋に駆け込み、受信機を隠す。
見たところ、場所がそのままで動いていないし、ゴミ箱がかたづけられていないので、今日は俺の部屋に入らなかったようだ。
心底ホッとして、とりあえずお寿司を食べた。
いつもなら、美味しくてテンションが上がるのだが、タケシのことが頭から離れない。
タケシは、俺が一番仲良くしているヤツで、たまにウチに遊びに来る。
ただ単に、俺がなるべく家にいたいから家に呼んで遊んでいるだけだが、週に1度くらいは来る。
母は、俺が家に連れてくる唯一の友人であるタケシを、いつも歓迎している。
それが、何故?キスをした?吐きそうだ。
「コウちゃん、体調悪い?風邪かな?」テンションの低い俺を心配して、母がいきなりおでことおでこをくっつける。
唇と唇が触れそうな距離にドギマギした。
「熱はないねぇ、、、気持ち悪くない?」
「あぁ、、ちょっと疲れただけだよ。体育で長距離走ったからさ。」
「そっかぁ、心配したよ。じゃあ、今日は早く寝ないとね。背中流そうかw?」そんないつもの冗談にも上の空で食事を終えて、風呂に入ってすぐに部屋にこもった。
明日タケシに直接聞いた方が良いのか、今すぐメールをした方が良いのか迷ったが、結局なにもしなかった。
ベッドで寝転がり、色々と考えていたが、急に思いついた。
今日は、致命的なミスで盗聴器を出しっぱなしだった。
幸いばれなかったようだが、一日中録音していたはずだ。
母の寝室しか録音していないけど、もしかしたら何かわかるかもしれない。
そう思ってすぐに受信機を取り出して、SDカードを確認した。
パソコンでヘッドフォンで確認を始めたが、ノイズばかりだった。
早送りを繰り返しながら確認していたが、時間から逆算した方が早いと気が付いた。
タケシが来た時間あたりからのデータを確認し始めた。
しかし、寝室の盗聴器に音が入るはずもなく、相変わらずノイズだけだった。
たぶん、アレは俺にしたように、おでこをくっつけたのだと思う。
タケシが俺と遊ぶために家に来て、俺がいないから帰ろうとしたけど体調が悪くなって休んでいた、、、そういうことだと思うことにしようと思った時に、音声が入った。
「早く、早く、コウスケ帰ってくるぜ?おばさんも困るんじゃない?」
「もう、こんなことダメだよ、、、考え直して、、、」
「じゃあ良いや、全部コウスケに話すだけだよ。」
「、、、、わかりました、、、」
「でもさぁ、このやりとりいる?ホント形だけじゃんw結局すげーイキまくるくせにさw」
「そんなことない!そんなわけな?」言葉が途中で止まる。
しばらく無音が続き、「ほら、結局舌絡めてくるじゃんwいいから脱げよw」
「うぅ、、、、はい、、、」
「なんだよw期待してたんじゃんwスゲー可愛い下着だねw」
「違う!たまたまそれは、、、洗濯が、、、」
「はいはい、たまたまねwいいからこっち来いよ。」
「、、、はい、、、」
「ほら、しゃぶってよw」
「、、、、わかりました、、、」しばらく静かになる。
「あぁ、、、たまんねぇ、、、おばさん、上手いよね。」
「お願い、、、早く終わって、、、」
「終わるって何が?」
「、、、イッて下さい、、、」
「そうそう、ちゃんと言わないとwどこにイケばいいの?」
「、、、」
「言わなきゃ終わらないってw」
「、、、口の中に、、、」
「良いの?じゃあ、遠慮なく。」
「んんーー!ん!」
「あぁ、、、最高、、、はいwごっくんw」
「んん、、、」
「よく出来ましたぁw」
「もう良いでしょ?帰って、、、」
「だ、か、ら、そういうの良いからw」
「イヤっ!ダメ、ダメよ、、、、あぁぁ、、、」
「グチャグチャwこんなに期待されたら、俺もやる気でちゃうじゃんw後ろ向けよ。」
「そんなこと!ホントにダメ、、、お願い、帰って、、、」#NTR使える寝取られサイト

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ