巨乳な友人の奥さんと雄雌交尾で膣内噴射

2017/02/18

友達(K)の嫁さんの亜美が以前から気になっていて、 家族のお出かけに付いていく機会があった。
小さい子供(Dくん)がいるけれども、あいかわらずの 巨乳で目のやり場に困るくらいだった。
デジカメで写真もさりげなく撮ったりして 自分的に大満足の一日。
今は髪が伸びて色っぽい感じになっている。色白で結構美人な方だと思う。
最近は少しやせてさらにキレイさアップ。
子供がいるように見えないくらいカワイイ感じ。
K(旦那)のこととか育児の役割分担の不満とか聞いてほしい、と言われて 一緒に飲みに行くことに。
亜美には、姉妹がおりみんな結婚している。その姉の家で夜に飲むという 設定で亜美は家を抜け出すことにした。
居酒屋で一緒に二人で飲み、いろいろな不満を聞かされたwww あいかわらずの巨乳ぶりで他人のモノとはいえさすがにムラムラしてくるオレ。
「ちょっと家で休んでいかない?」
「えっ、森田くん一人暮らしでしょ?ダメだよ・・・。さっきいないって言ってたけど 彼女はホントにいないの?」
「いないよ、いいから、いいから少しだけ。飲みなおそうよ。おいしいお酒あるし。」
「本気なの・・・?わたし、結婚してるし・・・」
強引に誘って部屋でお酒を飲みなおすことに。
やっぱり下ネタ満載の会話になり、気づいたら亜美のこと抱きしめてた。
「今日遅いし泊まってきなよ。Kには亜美ちゃんの姉さんの家で飲みすぎて泊まったって ことにしとけばイイじゃん。」
「だ、だめだよ。そんなこと・・・わたし旦那・子供いるし・・・」
亜美の巨乳を触り、揉む。
「亜美ちゃん、すげーオッパイおっきいねー。Kのやつがうらやましいよ。」
「D(子供の名前)を産んでから、体型崩れてるから恥ずかしい。とにかく旦那に悪いよ。」
「じゃあ、電気消すよ。月明かりだけで。」
白と黄緑・茶色のチェックの布団をまくって、亜美を押し倒す。
ディープキスで亜美の奥歯の方まで舌で嘗め回す。
「んはぁっ、やめて森田くん、ホントだめ・・・わたし旦那も子供もいるからさ・・・」
Tシャツをまくりブラも上にずらして亜美の大きな乳房があらわになる。
この画像のように月明かりでカラダの肌は白く、少し大きめの乳輪と乳首は少し茶色い。
赤ちゃんができたら、赤ちゃんがオッパイを飲むとき見やすい ように乳輪も大きく茶色になるのかな? Dくんが母乳を飲むための茶色い乳輪・乳首を許可なくオレが今舐めまわしていること に興奮した。
亜美のデカパイを揉んでも、さすがに母乳は出てこなかったが吸いごたえのある乳首 だった。
「亜美ちゃん、すごいおいしいよ。Dくんのための大事なオッパイなのにオレの興奮材料になっちゃってるじゃん。このオッパイはサイコーだよ。」
「そ、そんなこと言わないでぇ。恥ずかしいじゃん。」
紺色のスリムなジーパンを苦戦しながらも脱がし、パンティーを下ろすと女性特有の 香りがプーンとした。
アンダーヘアを触りながら亜美の陰部に舌を這わす。
「んっ、あぁっ・・・だめっ!!森田くんっ」
「Dくんが生まれたときに出てきた穴だね、今そこをオレが舐めてるなんて すごいエロイ。Kにも毎日舐め回されてるの?」
嫉妬で亜美のクリトリスを強く舐めたり吸い上げたりして、短期決戦で一気に攻め立てる。
「わたし、旦那がいるのに森田くんの・・・森田くんので、だめっイ、イクッ」
亜美は軽くカラダを痙攣させてイッてしまいベットにぐったりとする。
亜美のビロビロの肉に自分のビンビンになったペニスの先(ガマン汁はすでに出ていたと思う)を押し当てるとムニュッと奥まで入ってしまった。
ペニス全体にあたたかさと気持ち良さが広がる。
「あぁっ、それはダメ!!」とカラダをくねらせて拒否する亜美。
しっかり亜美の肩を掴み逃げられないように固定、ナマで挿入したまま 腰を振り始めるオレ。
お酒の勢いもあるとは言え、友達の嫁さんの亜美の生殖器に、自分の生殖器を勝手にナマで挿入して妊娠の可能性のあるセックスをしていることに興奮。
「オレ、Kの許可もなしに・・・亜美ちゃんの中で動いてる。
亜美ちゃんのマ○コ、すごい気持ちいいー。亜美ちゃんのこの膣穴はKのものなのに、こんな勝手にオレ・・・許可なくこんな気持ち良く使っちゃって・・・すごい背徳感ある。」
「友達同士でやっぱダメだよー、森田くん。わたし結婚してるからダメだよー。」
「ずっと前から亜美ちゃんのこと好きだったもん。二人目が全然できないって前悩んでたじゃん。Dくんも兄弟ほしいって言ってたし、二人目はオレの赤ちゃん産んでよ。」
「絶対そんなのダメ!!Dもそんなことまでして兄弟ほしくないと思うし!!」
「亜美ちゃんも女だからいろんな男の精子が欲しいんでしょ?オレのも試してみたいんじゃない?オレもイイ年齢だし、欲しいな子供。亜美ちゃんみたいなカワイイ子の。」
「だめだよ、わたしにはKがいるんだから。森田くんの子供なんてダメ!」
ピタッとカラダを密着させてアゴとアゴがぶつかるくらいまで押さえ込んで 腰を振りまくり段々オレもイキそうになる。
酒の勢いにまかせて腰を亜美の膣へ打ち付ける。
「そんな・・・乱暴にしないでぇ・・・壊れちゃうっ・・・すごいっ、こんなぁ、 こんなのはじめて!!」
すこし痩せてスレンダーになった亜美のカラダのシルエットが月明かりに見える。
画像のようにキレイなカラダだ。
「オレ、亜美ちゃんのオナカ借りて自分の子供つくりたい・・・カワイイ亜美ちゃんのオナカの中で育ててもらいたい・・・亜美ちゃんとオレの子供。いっぱい膣の中に出すからさ、亜美ちゃんのオナカの中、貸して・・・。亜美ちゃんの子宮にイッパイ入れさせて。」
「だっダメ!!そんなこと!!森田くんのなんて欲しくないもん!!ダメェッ!!!」
「あっ、亜美、愛してるよ・・・亜美っオレもう・・・くっ、いくっ・・・」
亜美の膣の中を自分の白濁液(精液)でいっぱいにして大満足。
放心状態の亜美・・・。
メスをしとめたオスの気分。
自分の白濁液でいっぱいにした亜美のオナカを大事に暖めるようにさすったり、舌で嘗め回す。
膣の中に出したものを大事にしたい、亜美にしてもらいたい気分だった。
その明け方の2回くらい亜美とセックスしてお互いのカラダを求め合った。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ