娘の身体

2019/09/19

俺は44歳のうだつの上がらないサラリーマンです。
唯一の自慢は38歳の妻と娘です。
元モデルの妻は何故俺に惚れてくれたのかは、世界の七不思議かもしれません。
俺はあまり思ったことはないのですが、周りから見ると俺の娘はかなりいけてるらしいです。
そんな娘も今年で16歳になり、かなり一人前なこともいいますがまだまだ可愛いものです。
ある日曜日に朝から俺はゴルフの打ちっぱなしに行きました。妻も友達と買い物にいくと言ってましたので娘一人がお留守番の状態でした。
昼前に娘のご飯を作りに家に戻ったとき、娘はバスタオルを巻いてソファで寝てしまっていました。
娘はよく朝シャワーを浴びているので、そのまま寝ちゃったんだぁと思い、昼ごはんができるまで寝かせてやろうと思い、物音はあまり立てずご飯を作り始めました。
ふと、娘に目をやるとすっかり寝込んでしまっていてバスタオルがはだけていました。
その時ふと思い出してみたのですが、小学生のときから娘の裸はみていませんでした。
最後にみたのは、下の毛がうっすら生えかけた頃だなぁ。それからの記憶はありませんでした。
娘の胸は妻より大きいと妻からは聞いていたんですが、気にすることもなく生活してきたんですが、妻のいうとおりでした。
久しぶりに綺麗な乳房をみたっていうか・・・その綺麗な乳房に見入ってしまいました。
上手く表現できませんが、乳首はかなり小さく男のようでした。乳輪も小さめで色もほどよいピンクでした。サイズはよくわかりませんが、妻はCカップなのでDカップぐらいだと思います。
何分ぐらい凝視していたのかわかりませんが、娘が寝返りをうったらさらにバスタオルがはだけてしまい、お尻丸見え状態です。パンツは履いてると思ったのですが・・・・
そうなると下がどうなってるのかを見たくなり、しばらく監視をつづけました。
5分ぐらい待った甲斐があり、仰向けに寝返りをうちました。
下の毛は妻に似ているのか、申し訳ない程度にしか生えていません。
ただ、小学生の時とは違ってあそこは大人の形に変化していました。
広げてみたわけではなく、小さいときは足を広げても割れ目だったのに今はびらびらがちょっと露出していました。
しかし、この状態で娘を起こすのはどうかと思い、こっそり玄関に戻り、わざと大きな声をだして、「ただいま~、今帰ったよ」というと娘があわてて自分の部屋に戻るのがわかりました。
俺はしらじらしく「どうしたん?」って聞くと、「裸でねてしまってた(笑)」と答えてくれました。
「○○の裸はしばらく見てないなぁ」っていうと
「見せるわけないやん」と娘が答えました。
「小さい頃はパパ一緒にお風呂入ろうって誘ってくれてたのになぁ」っていうと
「そうだったね」って娘が答えてくれました
小さい時の記憶を覚えてくれててちょっとうれしかった。
「もう2度と一緒にお風呂入ってくれないと思うと寂しいなぁ。小さい時はかわいかったのに」って俺がいうと娘が
「ん・・・・お父さんはうちと一緒にお風呂入りたいわけ?」って聞かれたので
「別にそうは思ったことはないけど・・・」確かに一緒に入りたいとは思っていなかった。
「うちが甘えるとお母さんの機嫌が悪くなるやんか」って言ってきたので
「なにそれ?意味分からんよ」って俺がいうと
「お父さん鈍感すぎ・・わからないの?」って聞いてきたので
「なんやそれ。意味わからんぞ」っていうと
「お母さんめっちゃやきもち焼きやんか」って娘がいうので
「確かにそうかもしれん。で何?」って答えると
「うちにまで嫉妬してくるやん」って娘がいうので
「そんなことあるんかいな」
「お父さんどんだけ鈍感なのよ」と呆れ顔をされました。
「はぁ?」っていうと
「うちはうちなりに気をつかっていたわけ」っていうので
「お母さんが嫉妬深いから?」っていうと
「そうそう」と真顔で言われました。
なんかすごくうれしくなってしまいました。
「なんか気を使わせちゃって悪かったね」っていうと
「どういたしまして」と言われてしまいました。
「ありがとうなぁ。うれしいわ」ってつい涙がでてしましました。
そうすると娘がぎゅって抱きついてきて
「うちはお父さん大好きだから」って言われて俺は大泣きしちゃいました。
そのままぎゅって抱きつかれたままつい娘とキスしてしまいました。
何故と言われてもよく分かりません。自然とそうなってしまっていました。
ちゅっていうのではなく・・・・舌をからませてました。
「ファーストキスがお父さん・・・・」って娘がぼそっていいました。
それから娘のほうからもう一度・・・舌を絡ませてきた。
多分10分以上はキスしていました。
今考えると甘えたいときに甘えることができなかった娘がプチ爆発したのだと思う。
それからいうもの妻がいないときは、娘は俺にべったり。
キスもかなりお気に入りの様子でよくキスしてきますし、一緒にお風呂に入るようにもなりました。エッチはしていませんが・・・・・娘は好奇心があるようで・・・・・
親として失格にならないように踏ん張っています。
ただ俺は男として甘えてくる人に弱いなぁってつくづく思います。たとえそれが娘であったとしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ