そこらのアイドルなんか目じゃ無い!と、ずっと思っている。

2019/09/14

妹とは10歳離れている…ウチは共働きだったから自然と妹の面倒は俺が見る事になっていた。
けど嫌ではなかった。むしろ可愛い妹の面倒が見れると嬉しくて色々世話をした。
オムツを替えた事もあった。一緒に風呂にも入ったし、一緒に寝る事もあった。
10歳も歳が離れていると喧嘩なんかする事が無い、むしろ大人な俺が10歳下の妹と喧嘩する方が恥ずかしい…
だからか妹は良く懐いた。
何時も『お兄ちゃん、お兄ちゃん』と俺の後をくっ付いて歩いていたものだ。
俺20歳、妹10歳…一緒に入浴していた時、「ねえ、お兄ちゃん…サトミのまんまんにもオケケ生えるの?」とツルツルの股間を擦りながら聞いて来た。
「ああ、生えるよ…あと3年もすればサトミのココもボーボーだぞ♪」と、ちょっと脅かす様な感じで言うと「えー!ボーボーなのぉ~」と驚いていた。
それから暫くして母親に混浴を禁止する様に妹は言われ渋々一人で入る様になった。
そして妹が13歳の時、相変わらず忙しい両親に代わって妹の面倒を見ている俺は両親が古い友人の法事で一泊で出掛けた時、「サトミ~久しぶりに一緒に風呂入らないか?」と聞いてみた。
すると嬉しそうに「うんっ!♪入ろうっ!♪」と言って来た。
久しぶりの混浴、脱衣所で裸になると「お兄ちゃん、サトミのまんまん未だオケケ生えてこないよ…」と、未だ縦筋しか見られないツルツルの股間を良く見える様にガニ股になって見せて来た。
オッパイはそれなりに大きく膨らみ始めているのに、股間には産毛すら生えていないツルツルの股間がアンバランスで俺のロリ心を萌えさせた。
堪らず俺は「どれどれ~」と、さも診察するかのように凝視し触診もした。
「ん~中学3年間で生えなかったら多分もう一生生えないかもな…」と言うと「えっ!それって病気かなにかじゃないのっ!?」と凄く心配するので、「大丈夫だよ♪変な病気じゃないから♪むしろこれは将来武器になるぞ!」と言うと「武器?なんで?」と訳分からないと言う表情だったので、その後、入浴しながら性教育を始めた。
この時、既にオナニーは知っていたので、性教育も学校では教えない具体的な事を実物を使って教えた。
そして何故パイパンが武器になるのかも…
それからは両親の目を盗み中学卒業まで本番意外の全ての事を済ませ、卒業祝いにラブホテルへ連れて行き貫通式とプレゼントに精子を注いだ。
高校生になると頻繁にホテルへ行き可能な限り中出しセックスを楽しんでいた。
妹はとうとう高校3年間彼氏は作らず俺とのセックスを楽しんでいた。
高校を卒業し専門学校へ通う様になるとバイトも始め今までは俺が何もかも支払っていのをこれからは妹も支払ってくれると言いだして思わず涙が溢れそうになった。
こんなに素直に優しく育ってくれた妹…バイトを始めて1年ほど経った頃、妹は好きになった男が出来たらしく、週末のラブホ巡りの回数が減っていた。
そして専門学校を卒業した日、妹から正式に彼氏を紹介され、俺達は普通の兄妹になった。
それから5年…妹が25歳の時、その男と結婚をした。
妹の結婚を機に母親が散々妹の世話を彼女も作らないで見て来た俺に対し感謝しきれないと、せめて良い嫁さんをと知り合いの娘…25歳を紹介され、初めてあった時、同じ歳と言う事もあってか何処か妹に似た感じがした俺は直ぐに気に入ってしまい、一人っ子だった彼女も俺を「お兄ちゃんが出来た見たい」と嬉しく感じたらしく意気投合して、あれよあれよと話は進み、出会って半年で結婚してしまった。
そして半年後、彼女は妊娠した事が分かり両家の両親はそりゃ喜ぶわ喜ぶわ…
そんな時、妹から連絡があり久しぶりに二人だけで逢う事になった。
何か相談事かと尋ねると「ん~相談って言えば相談かな…でもどっちかって言うとお願いかも♪」と、意味深な言い回しをするので「金なら無いぞ♪あっ…もしかして俺のが久しぶりに恋しくなったのか!♪」と冗談で股間を擦りながら言うと「あはは♪そうかもね~♪」と言うので「マジか?」と真剣に聞き返すと「実は…」旦那との夜の営みは順調らしいのだが、妹は最初の子は旦那との子供よりも大好きな俺との子供が欲しいらしく丁度血液型も同じなので分からないだろうと、何時も避妊して回避してチャンスを伺っていたが、俺達に子供が出来た事を知って、旦那がそろそろ欲しいと言いだしたので、もうこれ以上は限界かなと言う事で、排卵日真っただ中のこの日、俺に中出しをして欲しいと頼んで来たのだ。
そこまで俺の事を想っていてくれたのかと嬉しくて嬉しくて♪
直ぐにホテルへ移動~シャワーもそこそこに合体!
久しぶりの妹の身体は嫁さんとは違いシックリとくる♪更にパイパンが興奮を誘う!
御無沙汰だった俺はものの数分で一発目を発射!確実に妊娠する様にと抜かずの二発目に向け腰を振る!
振って、振って、振りまくって二発目を発射!
一旦抜いて一息入れるが直ぐに発射準備が整ったのには自分でも正直驚いたね♪
妹との久しぶりのセックスがこんなにも興奮するなんてなっ!
栄養ドリンクをグッと一気に飲み込んで三発目に挑む!
あらゆる体位を楽しみ、そして発射!流石に短時間の三連発は疲れた…四発目は準備すら整わなかったので諦めて帰る事にした…
妹はその夜、旦那とも交わった訳だが、果たしてどちらの子種が妹に宿るのか神のみぞ知る所である。
それから暫くして妹の妊娠が発覚!両親は再び大喜び…まさか妹の子供が俺の子供かもしれないなんて夢にも思わずに…
当然先に産んだのは俺の嫁さんの方…元気な男の子♪見る人見る人俺にそっくりだと言われた…
そして約一ヶ月遅れで妹が出産、こちらは女の子…ん~俺にも似てると言われるし当然妹にも似てると言われ、正直どちらの子供なのかDNA鑑定でもしない限り分からないな…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ