会社の後輩の嫁

2019/09/08

俺の会社の後輩で26歳の子がいるんだけど、性格はどちらかというといまどきの子って感じなんだけど、驚いたことに嫁は18歳。
顔は以前みたことはあるんだけど、顔はすごく可愛い顔してる。
その嫁が16歳のときに子供を作ってしまっていて、高校中退し、出来ちゃった婚だそうです。
職場の飲み会のあと、その後輩と飲みにいきました。
そして、その後輩の嫁の話になりました。
「聞いてくださいよ。うちの嫁、まったく家事しないんですよ」っと「そうなんだぁ」っと俺は答えました「でもええやん。あんだけ可愛くて若かったら」っというと「そんなことないですよ。あんな嫁いりませんよ」っというので「そんなこというんなら、俺がとっちゃうぞ」っていうと「どうぞ。どうぞ」って平然と答える後輩にびっくりしました。
「本気でいってるのか?」っていうと「先輩なら平気ですよ」とびっくり発言。
俺は心の中でいろんな夫婦がいるもんだなって思いました。
「嫁のこと嫌いなんか?」って聞くと「大嫌いですね。子供のためにいるだけ」と・・・「そうなんだぁ」と答えるしかありませんでした。
すると後輩が「今からアパート来てください。家事しないのを説教したってくださいよ」っていうので「お前が頼むんならしてあげてもいいけど・・・」っていうと「あいつすぐ酔っ払うので酔わしてエッチしちゃってもいいですよ」とびっくり発言。
俺は説教のことより、後輩のエッチしちゃってもいいですよという言葉が本当なのかどうか半信半疑でした。
そして、アパートに行く前にお酒をコンビニでたらふく買い込み、後輩のアパートへ向かいました。
アパートに着くと後輩が言っていたほど、ごみだらけというほどではありませんでした。
確かに綺麗にしてるとはいえませんけど。
男の一人暮らしの部屋っていうレベルでした。
後輩の嫁に何も言わず行ったので驚いた様子ではありました。
そして3人で飲み始めるとすぐに後輩の嫁は酔い始めロレツが回っていません。
すると後輩が目で合図を送ってきました。
「あほか。できんって」っていうと後輩はいきなり自分の嫁の服を脱がせ始めました。
俺はすごいことするやつだなって思いながら見ていました「こいつ家事はしないけどフェラだけはうまいんですよ」と後輩がいいました「ほら、先輩のフェラしたれや」と嫁にうながすと俺のズボンに手をかけて俺の息子をフェラし始めました。
そして3Pがはじまり、後輩が「こいつアナルOKなので」というので二人で2穴を攻めました。
3ヶ月後、後輩は離婚しました。
後輩とその元嫁とは離婚はしたけど、ときどきエッチはしている俺もだけど・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ