事故の後遺症 その1

2019/08/21

俺31歳、妻32歳、結婚8して8年余りの夫婦です。
この春から子供が小学校に入学しました。一見普通の家族なのですがここ3年で6回も引っ越ししています。
それは妻の行動によるものでそこにいられなくなり引っ越しているのですが俺の仕事場の関係もありあまり遠方には引っ越しできません。
しかしいずれは転職も考えていますし場合によっては・・・
ことの発端は4年前の妻の交通事故なんです。
自転車での単独事故で外傷も大したことなかったのですが頭部を強打して一晩意識がありませんでした。
意識が戻っても記憶が一時的に戻らずに心配しましたが、三日ほどで元に戻り安堵しました。
医者からは後遺症が出るかもしれないので妻の状態には気をつけてみるようにと言われてましたが数ヶ月しても普段と変わらないようなのでいつの間にか病院へも行かなくなり忘れていたのです。
今から思えば躁病のように少しハイなところもあったような気がしますが元気になったんだと勘違いしていました。最初の事件は3年余り前でした。
地区の会合に出た時に「いつもお世話になっています。」と30代半ばから40前後の奥さんたちに声を掛けられました。
奥さんたちは共働きだったり片親だったりして夕方遅くに帰宅するらしいのですが、どうも妻がその子供たちの面倒をみているようだったのです。
少し天然でおっとりしていますが気の優しい面倒見のよい妻らしい話で午後3時、4時ころから夕方6時、7時ころまで俺んちに小学生たちが集まって妻に勉強を教えてもらってるとのことでした。ところがある頃からピタッと子供たちが来なくなったと妻がぼやくのです。
実際には全員が来なくなったのではなく5年生と6年生の2人を除いて4年生以下の子供たちが来なくなったみたいでした。
俺も夜8時ころの帰宅なので何が原因なのか全くわかりませんでした。
それがわかったのは帰宅するときに駅前の酒屋さんに寄ったときに奥さん連中が大きな声で話をしていた時のことでした。
「そうそう○○さんところの奥さんがねぇ・・・」
○○さんって俺のことか?と思い聞き耳を立てて聞いていました。
全部をちゃんと聞けなかったのですが聞いててマジか?!と思いました。
彼女たちの話では勉強を教えてあげると妻が子供たちを部屋に集め全裸になり子供たちに胸を揉ませたり舐めさせたり陰部を開いて見せているらしい。
また子供たちのチ○チンを舐めたりしているとも言っていた。
どこかの子供がそれを他の子に言ってるのを聞いた親が問い詰めて一緒に我が家に集まってる他の子の親に連絡したとのこと。
とりあえず我が子には行かせないように注意し他の親と先生たちで警察に通報するかどうか話し合ってるとのこと。
その日は帰宅しても普通に振る舞う妻でしたが信じられない気がしたものの万が一を考えて翌日は午後から早退して自宅近くで様子を見ていました。
それらしき小学校高学年の子供2人が我が家に入っていきました。
少し間をおいて玄関の前に行き鍵穴に鍵を挿し込み回そうとしたら鍵はされていませんでした。
そーっと靴を脱ぎ中を覗いてビックリしました。
仰向けに寝ている子供の腰付近に妻がお尻を子供の顔の方を向けて跨って腰を振っていました。
その妻の前にはもう一人の子供が立っていてそのチン○ンを妻が咥えていました。
もちろん3人とも全裸でした。「こらぁー!」少しの間、呆然と見ていましたが我に返って一喝し子供たちと妻に成り行きを聞きました。最初は勉強を教えているときにワンピースの胸元から乳房が見えたとかと子供たちが囃し立てたらしいのです。
自宅にいる時はブラはしないのは知っていましたが子供とはいえ高学年にもなると女の人の身体に興味は持って当然ですから少し妻に説教しました。
その次は低学年の子供たちが怪獣ごっこを始めていつのまにか妻が怪獣役にされたんだそうだ。
子供たちは其々「ウルトラマン○○」「ウルトラマン□△」「ウルトラマン△○」だとか勝手に決めてドタンバタンやってると高学年の子供たちもウルトラマン役でかかってきたらしい。
低学年の子供たちを相手にしている時はそれなりにやってたんだそうだが高学年ともなると背丈は変わらないほどですぐに押し倒されてしまい抵抗空しくワンピースもショーツも剥ぎ取られ全裸にされたんだそうだ。
低学年の子供たちは無邪気に「おっぱいだ!」といって乳房を揉み揉みして「どうだ怪獣まいったか!」とかやってたんだそうだが高学年の子供たちは股裂きだとかいって妻の股間を集中的に狙ってきたんだそうだ。
その日はその程度だったのらしが翌日からも同じ流れになり結局毎日子供たちに陰部を曝していたんだそうだ。ここからが妻と子供たちのいうことが相違するのだが妻がいうには数日後に子供たちが「怪獣の弱点だ!」とかいって陰部に指を入れてきたり近くにあった化粧用スプレー缶とかを挿入してきたんだそうだ。
しかし子供たちの言い分は妻から怪獣の弱点はここだから挿入してやっつけるように言い出したんだそうだ。どちらが本当か嘘なのかより子供たち相手に大変なことになったとそればかりが頭にあり翌日に学校に謝罪に行きそのまま逃げるように引っ越しました。
しかしまた・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ