Gカップ

2019/07/30

おっぱいGカップもあるんだ、大丈夫どころではないね…
むしろGカップもあるなんて素敵だよ、そういうの大好きだから。じゃぁこのまま始めちゃおう。
シャワー浴びる前に汗や唾液で体をしっかり汚しておこっか。
もう脱いでもらおうかな、里穂のおっきいおっぱい見せてごらん?
(正面から里穂さんのたわわな乳房を凝視し、里穂さんのところまで歩み寄り)
(そのままTシャツの上からたわわな乳房を指先でツン…っとつっついて)たっぷり仁くんに汚されるの
ドッキンドッキンしてくる
デカパイ見られると緊張するよー
(Tシャツのすそを引っ張り、胸を強調させる)ツンツンするなんて、仁くんHだね
ちゃんとサクランボちゃん探してみてよ。自分でデカパイなんて言っちゃうなんてスケベな里穂だね。
たっぷりと汚してあげるから楽しみにしててほしいな?
こうやって里穂のデカパイツンツンするの楽しいんだよー?
(乳房の両側からツンっと指先で何度も感触を確かめながら)
(徐々にその指先が乳房の中央へ向けられていき)里穂のさくらんぼは…っとこれかな?
(指先で乳房を服越しになぞり、シャツの裾が引っ張られデカパイが強調され)
(乳首の場所がわかりやすくなり、的確にその場所を指で押し込み軽くひっかいて見せる)おーきな、おーきなオッパイって
言えばよかったかな??
仁くんにたっぷり汚させるの楽しみにしてるよ
(的確な位置でつんっと大きくなってきた乳首を押し込まれ、感じてしまう)仁くぅーん‥サクランボちゃんが
おっきくなってきて
ひっかかれたら感じてくるーw
(モジモジと体をさせ接近しながら胸をすりつける)
Tシャツいらないよね、仁くんの前で脱ぐからw
(大胆にポヨーンと大きな胸を見せてしまう)いいや、デカパイっていうほうがよかったよ。
そのほうがいやらしいと思わない?w
汚れきった里穂のデカパイを見るのも楽しみだね。
(たわわな乳房を鷲掴みにし、里穂さんの表情を見つめながら乳首を優しくシャツの生地と擦りあわせ)本当だぁ…これ里穂のデカパイ乳首がぷっくりして浮き出てるね。
やらしいおっぱいっ…こういうの大好きだよ?
(体を密着させ、下から乳房を持ち上げ上下に揺らしてシャツの胸元を引っ張り谷間を覗き込み)そうだね、里穂のデカパイ見せてほしいな。
(目の前で大きな乳房が揺れながら露になり、すぐさまそれにとびつき鷲掴みにすると)
(ゆっくりと大きな円を描くように揉みまわし、乳首を摘まみながらぶるぶると乳房を揺さぶっていく)デカパイ好きな仁くんHだよw
ああ、ああぅっ‥
ぶ、ブルッブルッしたらハゥッ‥
ビンビンしてきたよー?
(夢中に胸をいたぶられながら、乳首に振動がくわわると、声を思わずあげてもだえてしまう)
仁くぅ‥ん里穂のオッパイいじめて
仕事行く前に汚してー?
(デカパイを突き出して胸をゆらす)うん、エッチなほうがよくない?
デカパイ里穂を見てるとこっちまで興奮しちゃうしさ。
乳首もこんなに尖ってるし…まだ触ってるだけなんだけどなぁ。
(両側の乳首を同時に引っ張り上げ、そのまま上下に乳房をぶるんっと揺らして)
(里穂さんの唇に一度口づけをすると、たわわな乳房に顔を近づけ)うん…今からいっぱい汚してあげる。
里穂、仕事から帰ってきたらまた俺のところにきてよ。
もっと里穂いじめて汚してみたいなー?
(里穂を上目づかいで見つめながら突き出されたたわわな乳房にしゃぶりつき)
(舌全体でレロレロと乳首を弾きあげ、時折吸い付き吸引し、再び舌先で嬲るように乳首をいじくりまわし)エッチなほうがいいよおーw
デカパイ里穂のこと見ながら
仁くんがと興奮しちゃってくるんでしょ。
里穂、まだ触られてるだけなのにこんなになるんだからーw
(唇に不意にキスされると、先端がコリコリにふくらみ大きくとがらせる)
ヒイッン‥ウウウウウ‥アッウッ‥
仁くん、気持ちいいんだから
アウッ‥アゥツツツツ
(上目づかいで見つめながら、乳房乳首を舐めいじくる光景に頭をおさえつけうずめさせる)
え?!もっーともっと里穂を汚してしまいたいの?
里穂、仁くんのとこに帰ってきちゃていいのかなw?
ウウッ‥乳首カミカミしちゃだめ、だめ
ジュクジュクしちゃうからーデカパイ里穂見ながら興奮しちゃってるさぁ…
里穂のデカパイ本当にエッチで見てるだけでも、十分なおかずになるくらいだよ?
それに触られてるだけでこんなに敏感に反応するし、なおのこと興奮しちゃうよ。
(乳首に吸い付くと舌先で何度も乳首を上下に往復して弾いてみせて)
(片方の乳首を指先で摘まむと指先でぎゅーっと引っ張り、指先で擦ったり捏ねまわしていき)そんなに気持ちいいの?これw
里穂のデカパイ敏感すぎだよ?このデカパイをちんぽで突っついたらどうなる?
(頭をおさえつけられ谷間に顔が埋もれると、顔を乳房に擦り付け)
(ペロペロと谷間を舐めると、再び乳房にかぶりつき、乳首を唇で挟み込みくにゅくにゅと優しく甘噛みしていき)うん、もっとっていうか毎日かな?w
俺のところに帰ってきていいよ?そうしたら里穂のこといつでも汚せるしさ。
ダメ…?俺のところに帰ってきたくない?
(里穂を見つめながら舌を下乳に押し付け、ねっとりと舌全体で上に舐めあげると)
(柔らかな舌が乳首を通過し、唾液で乳房がヌラヌラと光を帯びていく)
こんなに感じてるのおかしいよーw
里穂恥ずかしくなってきてる
ハウッ、アウッ‥ああアアゥッ‥
立ってらんないよぉぉw
(敏感な部分を焦らされ、乳房の周りを舐め上げられ痺れる快感で震えあがる)
めちゃめちゃ気持ちぃーもん‥
仁くんのやわらかい舌、生き物みたいに動くんだもん‥
ヒイッウッゥッ‥‥
な、なんて?ちんぽで突っついたら
里穂いっちゃうよん?
仁くん、エッチすぎだよぉぉ
アウッッ‥ヒィッッ‥
ブルブルしてきたぁーと、止めてえ
(グニュグニュ体をゆすり快感を感じている)
仁くんに毎日、汚されたらサクランボちゃん大きくなっちゃういそうw
じゃぁもっと里穂を恥ずかしくしちゃおーっとw
こういう姿の里穂を見るの楽しいよ?もっと見せてよ。
(里穂の体を支えるようにしながら、乳首を力強く吸い上げ乳輪ごとほおばり)
(口内でねっとりと乳首を絡めながら、ベロベロと乳首をしゃぶりあげていき)そんなに気持ちいいんだ。
それなら毎日こうしてあげるよ?っていうか俺がしたいよw
ちんぽでこのデカパイ突っつかれたらイっちゃうんだ…、それじゃぁ後で遠慮なくやろうっと。
いいでしょ?里穂そういうの好きそうだし。
里穂が俺の虜になるくらいにしてあげるっ。
(乳房を荒々しく揉みしだきながら、乳首を限界まで引っ張り上げ乳房を張りつめさせた状態にして)
(そのまま何度も上下に揺らしていき、両手で乳房を寄せると、舌を左右に動かし)
(素早く交互に乳首をレロレロと舐め啜り、交互に吸い付き)いいじゃない、さくらんぼちゃん大きくなるくらいにたっぷりと毎日突っついたり吸ったりしてあげるからさw
仁くんの虜になったら大変だあー
里穂、ますますオッパイ敏感になっちゃったら変態さんになっちゃうじゃないw
(乳首を限界までつまみ上げられ、
引っ張られると痛さと快感を受けてしまう)イッ、イタイよぉ、仁くん。
ウッウッウウウウウ‥ィンッ‥
アアアッ‥
(支えられながらも体を震わせ乳房がブルブル振動する)
仁くん、はなし、離して‥
里穂お仕事終わらせてくるからw
このままじゃ、仁くんにオッパイ掴まれたままだよぉ。
(責めてくる仁を引き離すようにしてキスをする)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ