市民プールで妹にいたずら

2019/07/23

いつも妹にプールに連れて行ってとせがまれ今日もせがまれて仕方なく連れていくことにしました。
もちろん水着に着替えてプールにつくと妹が心配なので男性更衣室で着替えさせた。
妹も楽しそうにはしゃいでいて準備体操を終わらせプールに入った。
妹はビキニタイプの水着で俺はそんな妹を可愛いなと思っていた。
妹が泳いでるときに後ろから近づき妹の水着をTバッグ状態にすると「やめてよ」と恥ずかしそうに言った。
俺は笑いながら謝った。
今度は妹の下に回ると妹に水着を一気に脱がし俺の海パンに入れてプールから上がった。
妹は恥ずかしそうに前を隠し小声で「返して」と俺に訴えたが俺は無視し眺めてると幼稚園か小1ぐらいの男の子が2人来て妹の下に気づくと不思議そうに首をかしげ向こうに行った。
俺はさすがに可哀想なことをしたなと思い水着を返して妹は「もう帰る」と言うので帰る支度をし更衣室で着替える時に俺の最後のいたずらです。
「お兄ちゃんタオル貸して」
「あ、ごめん忘れた」タオルを忘れたふりをした。
「え~ あ、そうだ来る時水着で来たから下着は?」
「あ~悪い俺の分しかない」とわざと入れなかった。
ついでに妹は小4で胸もあったが仕方なくタオルをまかず着替えだした。
着替えてる男の人たちは妹に注目が集まった。
妹は顔が真っ赤になっていた。
そして下着もないのでそのまま服を着た。
その時の妹はミニスカートなので前を必死の抑え見えないようにして一緒に帰りましたが妹から恨まれたのは言うまでもありません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ