昨日も

2019/07/20

いけない、やめなきゃ、と思いつつ病気に憑かれたように露出してしまいます。
昨日もお休みで、絶対にもうしないと決めていたのにしてしまいました。
最初は退屈で午前中から漫画を読んだりしていましたが、どうにも気が納まらずネットで露出系サイトを見てしまいました。
そうなるともうダメで、自分でもやりたくなっちゃうんです。
昨日を最後と決めてお気に入りの極小ショーツを履いて、その上にハーフコートを羽織って出かけました。
ハーフコートはなんとかお尻を隠していますが、少しでも屈んだら見えてしまいます。
その格好で駅前まで行きました。
途中でジロジロ見てくるお兄さんに早くもあそこはじんわりと湿っています。
駅近くになってバスに乗りました。
地元駅は人に会ったら嫌だし、割と人が多いのでバスで近くの人が少ない駅前へ向かいました。
バスの中はそれほど人はいなくて、私は後ろから2番目の二人用シートに座りました。
真後ろの5人掛けシートにはおじいさんが一人、私の対角線に座っています。
しばらくして後ろのおじいさんが次の停車場で降りるボタンを押したので、私はほかの人から死角になっているのをいいことに、コートの裾を腰まで手繰り上げました。
これで下半身丸裸なのを降りるときにおじいさんに見られてしまいます。
そして停車場につき、おじいさんが降りていきました。
通り過ぎるときに気付いたみたいで、私の下半身を舐めるように見て降りていきました。
終点のその駅前で私も降りて、次はいつも行くビルに入りました。
そこは幾つかの店舗が入っている割と大きなビルなのですが、上に行くと人もまばらでよく露出ポイントに使っています。
一番上までエスカレーターで上り、エレベーターホールでショーツを脱ぎました。
そしてボタンをひとつずつはずします。
人がいないといっても、店員さんはまばらに居ますし、おばさんも数名いましたが、誰も私がコートの中が裸とは気付いていません。
防犯カメラを気にしながら店内を歩いて時々コートの前を広げました。
あとは陳列されている一番下の商品を足を曲げずに取ってみたり・・・。
誰に見られているわけでもありませんがすごく興奮します。
そして非常階段(内階段)をコートを脱いで全裸で降りました。
さすがに一番下までは無理でしたが、8階から3階まで裸で降りました。
そこでコートを着て、かばんから小さめのバイブを取り出して挿入しました。
内股になって挿入したままビルを出ました。
ショーツも履いていないのでバイブを抑えるには内股になって抑えるしかありません。
歩きながらすごく感じてきちゃって太腿をHなお汁が伝っていくのがわかります。
興奮してのどが渇いたのでコンビニでお茶を買って飲みました。
そして帰りのバスに乗りました。
バスは今度は更に人が少なくて、また後ろから二番目のシートに座りました。
今度は後ろは誰も居ません。
しばらく乗ると前の方に座っていた人は全員降りてしまって乗っているのは運転手さんと私だけに・・・。
バックミラーで見えないのを確認してからコートを脱いで全裸になりました。
そしてバイブを軽く動かすとすぐにいってしまいました。
それからハンドタオルをあそこの下に敷いて、持っていた空のペットボトルの飲み口をアソコにあてがいました。
そしてゆっくりとおしっこをペットボトルの中に出しました。
時々力加減を間違えて手や太腿にかかったり、バスの揺れでちゃんと入ったのは三分の一くらいでした。
シートも汚してしまいました。
(ごめんなさい・・・)それからバイブをまた挿入して家の近くのバス停で降りるまでに2回いってしまいました。
これで最後・・・この約束守れそうにありません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ