妹を診察

2019/07/19

あれは忘れもしない俺が中学3年で妹が小学6年のときだった。
俺は当時性的に爆発しそうなぐらい、頭の中はエッチなことでいっぱいだった。
ちょっと間違えると変質者になるぐらいの衝動があった。
その当時はもう妹とは一緒にお風呂にはいることはなかったが、妹はまだパンツ一丁でうろうろするぐらいでした。
胸はもうけっこう大きかった。
俺の性の矛先は妹に向けられた。
夏休みで妹は登校日で、汗だくで帰ってきた。
妹はシャワーへ直行したので、野獣と化して俺は、強引にお風呂に入っていったかなり嫌がられたがそこは強引に。
妹も俺の息子が大きくなってるのをはじめてみて驚いていた。
嫌がる妹に無理やり俺の息子をにぎらせて、テコキしてもらった。
あまりの気持ちよさに俺は数分で逝ってしまったでも一回ぐらいでは俺の息子は小さくならず、2回目に突入したが、2回目はなかかな逝くことができなかった。
そして俺は妹の足を広げてアソコを舐めてやった。
最初は嫌がってたけどまんざらでもないようで、妹はそのうちアンとか、エッチな声を出し始めた。
そして風呂からあがったけどその行為は俺の部屋で続行となった最初は痛がってなかなか入らないというけれど、案外あっさり挿入できてしまった。
妹は痛いけどきもちいいといってました。
それからというもの、親の目を盗んではセックスしまくった。
妹もセックス大好きみたいで、現在高校2年だが未だによく妹とセックスしてますまた、妹はオナニーも毎日しているらしいです

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ