あたしが母親代わりで朝食から夕食まで面倒見てます

2019/07/04

あたし(ゆり)は19歳の女子大生です。
弟(けんいち)は5つ年下の中学3年生です。
5つも年下だから、可愛くて喧嘩したことはありません。
両親が夜遅くまで仕事だから、帰ってくるのも夜の11時くらいで、朝も起きないんです。
そんなわけで、あたしが母親代わりで朝食から夕食まで面倒見てます。
弟も「ゆり姉」と呼んでくれます。
あたしも「けん」と呼んであげてます。
ある日のこと、いつものように「けん」と一緒にお風呂に入っていると突然、弟のあそこが勃起したのです。
今までこんなことなかったのに。
だった、ほとんど毎日一緒にお風呂に入ってたから。
あたし「どうしたの?」けん「なんかわからないけど、こうなっちゃたんだ。」あたしは高校のとき経験済みでわかっていたけど、弟がこんなになるとは思ってもいなかったので。
でも良く見ると、皮もちゃんと剥けてるし、結構立派で大きい。
あたし「洗ってあげる。」けん「いいよ。恥ずかしいから自分で洗うよ。」強引にボディソープをつけて、手で洗ってあげると、苦しそうな顔をしてるので。
あたし「おっぱい触ってもいいよ。」と空いてる両手を導いてあげました。
すると、けんはいきなり射精しちゃったんです。
あたしも出すとこ見たの初めてだったし、何よりからだに精液をいっぱいかけられちゃったからびっくり!思わず「きゃー!」と声あげちゃった。
けん「ごめん。」と謝ってるから、可愛い。
しかも、はあはあ言っている。
あたし「じゃあ、からだ洗って!」けん「洗ってあげるね。」そしたら、けんはまた勃起してきてるの。
可愛そうだから、お互いのからだ洗い終わったあと、今度はフェラチオしてあげた。
なんか今度は気持ちよさそうにしてると思ったら、また、ドクドクって出してきたの、さっきあんなに出してもいっぱい出るのね。
飲んであげちゃった。
その日はそれでおしまい。
次の日、同じようにお風呂に入ってると、けん「ゆり姉、あれして!」と勃起したあれを突き出してくるの。
なんか可愛くて、フェラチオしてあげちゃった。
それから毎日弟は目をランランとさせながら、お風呂に入るようになりました。
聞いてみると、自分でしたことなくて、今までは夢精だけだったみたい、いきなりフェラチオ教えちゃったから、すっかり覚えてしまったのね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ