親戚が遊びに来て海に行ったときのこと

2019/07/02

5年前、私が高校1年のとき、親戚が遊びに来て海に行ったときのことです。
私と小学校4年生のかずくんと1年生のゆうくんで海で遊んでました。
家が海の近くなので水着のまま家に帰ったんですが、「みか、かずくんとゆうくん洗ってあげて!」と母がいうので風呂につれていきました。
2人とも砂だらけ。
ゆうくんは海パン履いてなくてオチンチンまで砂まみれでした。
私も裸になってかずくんを裸にしました。
先にゆうくんを洗ってあげました。
小指の先くらいで可愛かったです。
ゆうくんはずっと私のオッパイ触ってました。
ずっとそうしていたかったんですけど、もう一人いるので、急いでゆうくんの体を拭いて「ゆうくん上がったよ」とおばさんに渡して今度はかずくんの番。
私の前に立たせて洗ってるとゆうくんのまねをしてオッパイ触り始めました。
Hな子。
ゆうくんと違ってオチンチンがちょっと大きいのでスポンジだと洗いにくくて手で洗ってました。
洗ってると、えっと思う間にムクムク大きくなってきました。
握るようにしたらツルっと皮がむけてピンっと立っちゃったんです。
当時処女だったのでそうゆうのを見たのも触ったのも初めてでした。
そうゆう知識はあったんですけど。
とりあえず洗わなきゃと思って2・3回こすってあげたら、ぴゅーっと出ちゃったんです。
これも初めて見ました。
オチンチンはしばらくビクンビクンとして何度かぴゅーっと出した後すぐ小さくなって、かずくん泣きそうな顔になってました。
「ないしょだよ!」と言ってまたオチンチン洗ってあげると笑顔になりました。
剥いて洗ってあげるとくすぐったいらしいです。
でも、ここからが恥ずかしい体験なんです。
いいかげん時間がたったので風呂から上がり、かずくんの体を拭いてあげてました。
かずくんはまだオッパイに触りたいのかバスタオルの中に手を入れ、前がはだけてしまいました。
「こら!」なんて笑って拭いていました。
バスタオルが落ちて丸裸だったんですが、おばさんしか来ないと思ってそのままだったのが間違いでした。
足音がして、おばさんかなと思ったら、ドアを開けたのはおじさんだったのです。
「キャー」っとバスタオルで隠しました。
幸いかずくんの手でオッパイは見られずに済みました。
あとでおじさんに聞いたら下の方は見えたみたい。
5年ぶりにかずくんたち、遊びにきました。
かずくんにそっと、「みかちゃんのオッパイ覚えてる?」と聞いたら真っ赤になって何も言ってくれませんでした。
もう一緒にお風呂は入れないね。
おじさんとはお互い何も気にしてません

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ