乱交パーティーに興味があり参加・・1/2

2017/07/30

きっかけはネットで見て。地方に住んでいたのと、さすがにいきなりは怖かったので、まずはどんな感じなのか写真と音声(撮影は参加者のOKが無いとダメらしい)をメールで送って貰いました。その後、何回かメールのやり取りをして希望&NGのプレイ内容を伝えて、自己紹介文を作って貰ったり、自分の撮影をしたりして、それを送って参加者募集や日程調整をしました。
自分撮るのも結構ドキドキしちゃいましたね。いよいよ参加するのが決まり、そこで初めて過去の動画を見せて貰いました。自分もこんな風に・・と思うとドキドキするやら、恥ずかしいやらで、思わず一人でしちゃうくらいでした。日程が決まると、参加予定者の年齢や出身地、体重、身長などのデータが送られてきます。
知り合いに出くわさないようにと、嫌いな体型の人を避ける為らしいですが、私は地方だし、特に好き嫌いも無かったので、そのまま全員OKにしました。そうこうしているうちに、いよいよその日が近付きます。
指定された日は土曜日で、金曜日から日曜日まで宿泊用のホテルも確保してくれるとの事だったので、金曜日の講義が終わると、飛行機に乗り、東京へ行きます。指定されたホテルにチェックインするとサイトの人に連絡して来てもらい、最終の打ち合わせをしました。
最後に改めてプレイ内容を書いた契約書みたいな紙にサインをしました。サイトの人は爽やかな感じのイケメンでとてもそんなサイトの人とは思えないような感じです。さらに全裸になって首から下の写真を何枚か撮られました。写真を撮られただけなのに、すごいドキドキしてしまいます。
私が緊張しているのがわかったのか、サイトの人も色々と声を掛けて私の緊張をほぐしてくれますが、私は怖くて泣いてしまいました。サイトの人は私を抱きしめて、ヨシヨシしてくれて、私も何とか落ち着きました。サイトの人が帰ると、私は少しお酒を飲むと、旅の疲れもあってか何とか眠る事が出来ました。
朝起きるとシャワーを浴びて軽く化粧をして準備します。怖くて怖くてたまらなくて、なんでこんな事しているんだろうと後悔するものの、アソコはすごい熱くてトロトロしてしまっていました。用意された衣装に着替えたりしても微妙に時間があったので、改めて契約書の内容や、サイトの人と話した内容を確認します。
私は撮影はされたかったけど、公開はされたくなかったので、撮影は1台のデジカメのみで、データは終了後すぐに渡して貰う事にしていました。また、NGは汚い事(浣腸とか飲尿させられるとか)と傷つく行為で、縛りや軽いスパンキングなど少しだけなら痛いのはOKにしていました。
そうこうしているうちにドキドキは高まっていき、ついに時間になり、サイトの人が迎えに来ました。サイトの人に連れられて別の部屋に移動します。ちなみに用意された衣装はOL風のスーツなんで、廊下を歩いたりしても大丈夫です。その部屋は結構大きな部屋でした。

中には男性が5人。ニヤニヤしたり、真面目な顔だったり、バラバラの表情ですが、「今からこの人達に犯されるんだ」と思うと、全身がゾクゾクとした寒気に似た感覚に包まれます。サイトの人に 「若菜ちゃんです(仮名です)」 と紹介されて私は頭を下げました。慣れた感じの人が縄を持って私に近づいてきます。
手を後ろに回されて縛られます。私は怖くて抵抗出来ず、されるがままです。まずはそのまま全身を多数の手がまさぐります。
私は縛られているのでされるがままで、すぐに感じて、身体が反応してしまいます。それに気づかれて恥ずかしい事を言われたりしてたら余計に感じちゃいます。
ソファーに座らされ足を広げられると、シミ付きの下着が見られてしまいます。また恥ずかしい事を言われ、下着の上から股間も触られます。口うつしでお酒を飲まされたり、耳や顔を舐められたりしながら少しずつ服がはだけられていきます。下着の脇から指を入れられ、中をクチュクチュされます。
顔の前に男の人のアレが突き付けられ、しゃぶらされました。縛られたまま服とブラはずらされ、乳首もいじられます。私はどうにでもなれとばかりに、完全に身を任せていました。身体を持ち上げられ、ソファーに座った人に座りバックで挿入されました。すぐにフェラも再開させられ、後ろから乳首もいじられます。
写真も撮られています。すごい濡れてる、変態、これからいっぱい犯してやるとか言われながら犯され続けました。一人目が射精すると、立たされ、ソファーに身体を預けるような格好でバックで犯されます。喘ぎ声を出す間もなくフェラさせられ、胸も舐められたりされます。
そんな感じで、とりあえず男性達が一通り果てると、休憩がてらお風呂タイムです。時計を見ると、まだ始まって2時間弱でした。お風呂は結構大きいけど、みんなでは入れないので交代でした。私はみんなに順番に洗われます。まあ、みんな股間や乳首ばっかり洗うんですけどf^_^;
身体をジロジロ見られたりしながら、エロい身体してる、とか、もう濡れてる、洗っても洗ってもヌルヌルが取れないとか、乳首が綺麗とか、色々言われました。すっぴんもなかなか可愛いって言われたのが、一番嬉しかったかな。お風呂から上がると、机にまんぐり返しの格好にされて、アソコにお酒を入れられました。
それをワカメ酒とか言いながら順番に回しのみしていました。私はお酒はそこそこ飲める方だったのですが、色んな要素が絡まりあったせいか、すぐに身体が熱くなってきちゃいました。次に私の「お食事タイム」と言う事で、チョコやクリームを塗った男性のアレを舐めさせられました。
一人目を綺麗にした頃にはすでにトロトロになっていました。誰かが私の股間に回り込んで舐めていますが、私はすぐに次のを舐めさせられます。私を舐める人がうますぎてなかなか進みませんが、それでも二人目、三人目としゃぶりました。当事者以外はおつまみを食べながら私達を見て楽しんでいます。
全部しゃぶり終わった頃には結構ヘロヘロでした。それでも、今度はベッドに移動して本格的なカラミに入ります。ベッドに座らされると後ろから胸を揉まれます。さらに足をM字に広げられ、股間も舐められます。耳も舐められたり、脇やお臍も舐められます。私はすぐに声を出してしまいました。
キスもされたり、お尻まで舐められます。身体から力が抜けてしまいます。そしてまた犯されます。さっきと違って身体は自由に使えますが、力が上手く入らず、されるがままです。まずは一人ずつ犯されます。複数と比べるとやや物足りない感じはしますが、十分過ぎる程高ぶった身体にはちょうど良いくらいです。
この時もフラッシュが光ったり、音がするので、撮影されていたんだと思います。また、他の人にも見られたり、わざわざ顔や結合部が見えるように体位を変えられたりするので、恥ずかしくて余計に感じてしまいます。全員終わるとシャワーで軽く身体を流しました。
私が大分疲れているように見えたのか、単に男性側の回復を待つ為か、ベッドに寝かされ「休憩がてら鑑賞会」と称して、全裸のまま足を広げられたりします。私は疲れもあって逆らわずにされるがままでした。ちょっと回復した頃合いで、とは言っても私はまだ疲れていましたが、また縛られました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ