従姉の妹に…

2019/06/27

Aには、妹(仮にBとする)がいる。
つまり、Bも僕のいとこ。
年が13だったと思う。
ちょっとした膨らみが胸にある程度。
Aとやった翌日にAと共にリビングに降りていった時(その日はまだやっていない)、親は誰もおらず、Bが炬燵で仰向けで寝ていた。
するとAが何を思ったかいきなり、僕に「Bってどう思う?」と聞いてきた。
「可愛いし、好き」と言うと、「じゃ、おとついと昨日にした事、やってみない?」と言った。
僕が「えっ!?」とかえして、「でも寝てるよ」と言うと、「寝ててもいいから」と言うので、「やる」と言った。
すると、Aが出て行こうとするので「するんじゃないん?」と聞くと、「1人でやってみ」と言った。
「無理だよ」と言うと「大丈夫」と丸め込まれて1人ですることになった。
まず、Bにキスをした。
まだ起きない。
次に胸をセーター越しに触ったが、反応なし。
反応がないので、服を脱がし、上半身裸にして胸を揉むと反応した。
起きたかと思い、手を離し、顔を見たが起きない。
パンツも脱がせ、全裸にした。
脱がしただけで一旦離れ、僕も全裸になった。
そして、Bの体を起こし、口をこじ開け、チンチンを入れた。
チンチンを入れると頭を持ち、出し入れををしていると、あれを口の中に出したが、溢れて顔全体に掛かった。
その瞬間、Bが「ゴホ、ゴホ」と咳き込み、おきた。
Bに「何してるん?」と聞かたが、答えずに乳首を舐めると、「い、いや、やめてー」と叫んだ。
(今になってはその叫んでいるのもいいんだが)当時はうるさくて、手を伸ばし、口を塞ぎ、舐め続けた。
ここで初めてイッタ。
やがて、叫ばなくなった。
そこで僕は口を塞いでいた手を離し、同時に舐めるのも止め、その代わりにキスをし、舌を入れ、手でアソコを舐めた。
舐めた瞬「ん、ん、ん」と声になり、イッタ。
そして、口を離し、喋れるようにしたが、大人しく、涙目で「も、もう、やめて」というが、関係ない。
無視してアソコの入り口を探し当て、チンチンを入れた。
入れた瞬間イッタ。
僕も出した。
そのまま、突いていくと何かに当たった。
そこから無理やり突くと、Bが「ひぎっ」と言った。
そこでも出してしまった。
出して引き抜くと、どろどろの見慣れたものと赤いものが出てきた。
よく見ると血だった。
が、構わず、Bを四つんばいにさせ、入れた。
その時、何を思ったのか、教えられてもないのに、入れたままBの体を引き寄せ、首を舐めた。
その時、肘が当たり、繋がったまま後ろに倒れた。
結果的に尻餅をついた。
手をアソコに回した。
ずっと「い、い、か、げ、ん、や、め、て」ていっていた。
繋がったままで、アソコには左手、右手で顎を持ち、口を口で塞いだ。
塞いだ後、右手は胸をもんだ。
ひとしきり済んだ。
後でチンチンを口で掃除させ終わった。
途中でBを拭かなかったから、体中どろどろでした。
疑問にのこるのは、あの血。
Aに聞くと「たぶん処女膜」と言う事だった。
つまり、誰ともやっていないらしい。
誰にもこの事は言わなかったらしい。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ