パチンコで負けてサラリーマンにナンパされた主婦の私
2017/10/06
26歳の主婦です。
今日、パチンコで負けて帰ろうとした時、隣のサラリーマン風の男性に声をかけられました。
その方は、営業中サボって打ってたそうです。
中肉中背で見た目も普通な方なのですが、スーツの装いとあまりにも自然に声を掛けられてので、ついつい、近くのレストランでランチしました。
今日は、夕方まで予定がないらしく、ビールとワインをご馳走になりました。
営業の方だけあって、会話も上手で、ついついとグラスが進みます。
会話の中で、ついつい愚痴がでてしまたのですが、嫌な顔ひとつせず、熱心に聞いてくれます。
こんなに、男性に話を聞いてもらったことないかも。
少し下ネタみたいな話もしちゃいました。
普段から、1杯飲んだら火照ってしまうので、少しやばいかな?と。
主人とは、うまくいってないわけではないので、このまま、変な方向へなんて気持ちはありませんでした。
この男性もそんな空気を見せなかったので、安心しすぎてしまったかも。
2時間くらい経ち、そろそろ帰ろうと、化粧を直しにトイレに行きました。用を済ませ、個室の扉を開けると、その方が目の前に。
にやっと笑い、そのままキスをされ、個室に押し戻されました。
最初は拒んだのですが、彼の強引なキスに、いつのまにか彼を受け入れてしまいました。こんなキス初めてでした。
しばらく、舌を絡ませた後、何を思ったのか、『舐めてあげようか?』なんて、言っちゃいました。
多分酔ってたんだと思います。
彼の上からの厭らしい目つきを見ながら、舐めていたら、じとっと、私の中が濡れてしまい、我慢できなくなりました。
彼にお願いをして、タクシーに乗り込み、ホテルまで連れて行ってもらいました。
タクシーの中でも、手を握られて、手の甲を摩られただけであそこが濡れてくるのが分かります。
部屋に入るなり、彼は私の膝を付かせ、顔に股間を押し付けてきました。
私は、キャミの上に羽織っていたジージャンを脱ぎながら、彼のものにむさぼりついてしまいました。
そのまま、シャワーも浴びず、玄関でスカートをたくしあげられたまま、後ろから突かれました。
こんな隠微なSEXしたことありませんでした。
主人とする時は、必ずゴムをするのに、生のまま何度も何度も奥深くまで突かれ、中で彼の熱いものを受け入れてしまいました。
先ほど、家に帰ってきたのですが、思い出すとあそこが濡れてきてしまいます。
彼を想いながら、一人でしてしまいました。結局、彼は名前も連絡先も教えてはくれませんでした。
今まで、主人以外の男性は知らなかったのですが、こんなSEXがあるなんて。
また、あの店に行けば逢えるかしら。後、2時間後には、主人が帰ってきます。
普通に接することができるか、心配です。