夫婦喧嘩

2019/06/25

7歳年上の夫の強引な引っ張りに負けて2年前に結婚しました。
でもいざ結婚生活を送ると一人寂しい生活です。
朝7時前に出勤して帰りは夜の10時過ぎ、休みも出かけていません。
エッチは週に1回ほどで10分か15分この夏に家に置き忘れた携帯がなりました。
夫からです。
その後メル着信。
見ると知らない女性の名前で今度はいつ会える~ハートマークでした。
夫が帰り、問いただすと、会社関係で仕事だと言うのです。
おかしいよだってハートマーク??無性に嫌になり、私は車に乗り家を飛び出していました。
出かける時、格好まで気にしてなかったから、ビキニショーツにノースリーブのワンピースだけでブラしてませんでした。
車を数10分走らせ、喉も渇き、自販機でジュースを買い、スポーツ公園の駐車場に止めていました。
夜も11時過ぎて一人寂しくて、何度も家に帰ろうと思いましたができません。
車が1台来ました。
しばらくすると窓を叩く音で振り向くと男性(大学生くらい)が2人。
窓越しにこんな時間に一人でなにしてるの?暇なら俺たちとカラオケでも行かない??ちょっと考えて一人では寂しいので、行く事にして男性の後に付いてカラオケに行きました。
2時間ほど3人で歌い店を出ました。
夜中の2時まわってたかな?蒸し暑かった~~男性の車の後ろに乗り、しばらく話してたら、良い景色を見に行こうって言われて車出ちゃった。
広々した駐車場に着き、星も夜景も綺麗でした。
突然、助手席のシートが倒れて男性が私に襲い掛かってきたのです。
跳ね除けても無理・・・ワンピースのチャックを下ろされて上半身露出です。
ブラしてないぞ、いい乳してんな~とか言われ2人に抱き付かれる様になりパンティー1枚にされました。
止めて~止めてよ~言っても無視。
体中触られたり据われたり舐められたりして、ちよっと感じたのです。
槍投げになり、男性のされるまま、そしてあそこに指が来て2本でかき回されると、いやらしい音が出てきてました。
胸をもまれたり乳首をいじくられているうちに挿入されて、声が・・・・あああ~ん奥深く突き上げてきてからピストンそんな繰り返しされてからうう~おお~って声の後に抜き口にペニスを押し込まれて出してきました。
そして2人目が挿入してきました。
初のカーSEx、そして3P。
多分2回ずつ??されたと思います。
放心状態です、我に返った時は裸のまま私の車の中で、ワンピースを掛けられてました。
これが私の初逝く体験。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ