温泉地で

2019/06/17

短大時代の友達を誘い、4人で大好きな温泉に2泊3日で行きました。
夜、部屋で夕食食べて皆で飲んでから、カラオケ行き、9時半ごろ、どこかの会社の宴会が終わり、通路には人があふれてました。
私たちは温泉に入って寝ることにしましたが、温泉から出てゲームで遊んでたら、男の人が酔った勢い(?)話しかけてきて、私と和美は男の人の部屋で飲むことにしました。
温泉から出たばかりもあったかも知れませんが、酔いが異常に早く、男の人に寄り添っていて、ふらふら状態でした。
和美はどうしたのか、わかりません。
気がついたときには、全裸で2人の男の人に遊ばれてました。
挿入されてるし、口は銜えてて、え!あ?駄目??起き上がろうとしましたが、男にがっちり抑えられてて、ぐいぐいって突かれるして、逆に、あ??んあぁぁぁぁ?声でちゃった。
乳首吸われてますます気持ち良くなり、感じすぎて、私から腰振ってた。
バックから突かれてから、男の股の上に乗せられて、乳房もまれながら、乳首をつねられたりして、前にいた男の物銜えて、舐めていたら、真っ白になり、気が遠くなりました。
はあはあ?言いながら、仰向けでお尻突き出した状態で動けませんでした。
男が「奥さん好きだね!濡れ過ぎ!気持ち良かったよ」など言ってました。
正気に戻り、恥ずかしさいっぱいで、あわてて浴衣を羽織り、部屋を出ました。
朝、皆にどこ言ってたの?聞かれたけど、まさか本当のこと言えなくて、飲みすぎて、ロビーで、うたたね、しちゃってたと言い訳いいました。
でも、3Pはじめてて、あんなに気持ち良い経験初めてでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ