かわいいから苦しい

2019/06/08

私47歳、妻37歳子供1人(妻の連れ子)の結婚5年目の夫婦です。
妻は、私の知人達からも、必ずと言っていいほど、お綺麗ですね、スタイルいいですね、色っぽいですねなどと言われる、166センチ48キロFカップ足長で、みねふじこ似の自慢の女です。
はっきり言ってエロイです。
そんな妻の過去経験を聞いて、私もビンビンに勃起する性癖なのですが、二つだけ、怒りなのか、劣等感なのかわかりませんが、苦しいことがあります。
妻の経験人数は、私入れて8人(8本)です。
初体験は17歳のとき高校の同級生として、その後高校の先輩としたしたそうです。
20歳まで付き合ったということですから、健全なほうと思ってます。
そこから妻の、おてんばが始まったのです。
20歳で彼氏と別れた後、家庭のある社会人30歳と知り合って、口説かれて、してしまったそうです。
3ヶ月付き合って10回くらいしたそうです。
不倫はだめだと思い、きちんとお別れしたくせに、会社の近くの飲食店にお酒を配達していた、酒屋の既婚社長27歳に、気に入られて、食事にさそわれ、のこのこと、行って口説かれ、2度目の夜にしてしまったそうです。
(まあここまでは大目に見て許せます。)ここからです。
その一ヵ月後に、ガラス越しの会社の受付にすわっていた妻を、毎日前を通っていた、33歳の近所の和菓子会社の社長(今は、ほとんどの百貨店に入っているほど儲けてます)に誘われて、不倫とはいえ彼氏がいる状態であるにもかかわらず、食事に、のこのこと付いていって、3度目のデートで告白されて、うれしくなって、寝てしまったのです。
一回かぎりの裏切りならまだ許せるのですが、それから1年近くも二股をつづけたそうです。
(ここが許せないのです。)離婚調停中と聞いて独身と思ったそうですが、列記とした不倫です。
結局離婚しなかったようです。
(経済雑誌で読みました。)そんなことはどうでもいいのです。
1年近くも二人の男と毎週裸で抱き合って、フェラして、クンニされて、挿入していたということが、そんなことが我が妻ができていたのが、信じられないのです。
しかも最後は、和菓子の方にばれて、捨てられたそうです。
バカかと思います。
しかも二股中に妊娠をして中絶をしているのです。
酒屋さんはいつも中に出していたそうですから(これも許せないことなのです。)酒屋さんに言ってお金を出してもらったそうですが、わたしに言わせれば、和菓子の方も、最初からゴムをかぶせてはいなかったということですから、どっちの子供かもわからないはずだと思います。
その後、何も知らない酒屋さんと4年間付き合ったそうです。
不倫です。
25歳ころになってきて、こんなことはいけないと思っていたら、会社の取引先のタイプではないけどまじめな独身若社長が、是非一度お食事にでもと誘ってきたので、回りのすすめもあって、行ったそうです、周りがあまりにも進めるので、付き合うことにしたそうです。
好きでもないのに抱かれていたと言います。
つまらなかったので、合コンに行くと、大手サラリーマンと出会い、口説かれて、今度はちゃんと彼氏とお別れして、付き合うことにしたそうですが、Hもして2ヶ月ほどたったころから相手のすごく嫌なところが見え初めて、大嫌いになってきたころ、なんと妊娠していたのです。
2度目の妊娠だし、中絶したくなかったので、なんとか彼のことを好きになろうと努力して、結婚したら好きになるかもしれないなんて、超甘い考えでできちゃった結婚をしたのですが、ますます大嫌いになって、31歳で子連れ離婚です。
そのご、私と知り合って、ほんとにいい女なので私は、惚れてしまったのです。
私は、中出しを許していたことと、1年近くも、二人の男と寝ていたことをかなり、ねちっこく責め続けた時期がありました。
離婚も考えました。
二股は癖のものと昔の人は言います。
男なら解るのですが、二股できる女はたちが悪いと思ってましたから、そんなような酷い言葉も浴びせた時期があります。
でも、いくら時間がたっても、街中やテレビで21歳のかわいい女の子を見ると、すごい嫉妬の気持ちが出てきてしまって、苦しくなるのです。
最近、気持ちを整理する方法を見つけました。
貸し出しプレイを妄想することです。
Hビデオを見るときも、女優の顔を妻に置き換えて想像するのです。
年甲斐もなく、ビンビンに勃起してすぐに射精しそうになることを発見しました。
本当に、貸し出ししてみたいです。
私の目の前で、他人棒を挿入させたいのです。
この性癖を封印すると、同時に、また怒りと嫉妬の心に征服されてしまいます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ