妹夫婦のハメ撮りビデオ

2019/06/08

私(34歳独身)はこの前の大型連休に妹夫婦(妹32歳、夫34歳子供2人)が家を建て引越しの手伝いに行った。
寝室を片付けているとなにやら1本のデジタルビデオテープが・・勘のいい私はそれがハメ撮りと直感してすぐにポケットにいれた。
やはりそのテープは妹夫婦のハメ撮りビデオだった。
テープは途中になっていて再生すると正上位で激しく突かれている場面だった。
私はテープを巻き戻し始めから観はじめた。
妹はピンク色のスリップ姿でベットに寝ていた。
顔を両手で必死に隠していた。
「やだぁ・・やめてえ・・・撮るのはずかしいぃ・・・けしてぇ・・・」
「いいじゃん。撮らしてよ。」
「人に見られたらどうするのぉ・・」
「大丈夫だよ。絶対人に見られないようにちゃんと隠しておくから。」しかし兄の私に見つかりしっかり見られている。
義弟は胸を揉み始めた。
ブラはピンクと黒の可愛いブラだ。
カメラを横に置きキスをし始めた。
長い長いキスだ。
舌を絡めたり吸ったりしていた。
私のペニスはギンギンに勃起していてシゴキながら見ている。
妹は感じてきたのかハァハァいいながらキスを続けている。
やがてパンツを脱がしクリを触ったり、指を入れたりしていた。
クンニをし始めると妹は興奮して「あああんん・・あん・・いい・・きもちいい・・・すってぇ・・もっとすってぇ・・・」ジュルジュルと吸いまくる義弟。
妹は顔を隠し仰け反りながらあんあん言ってる。
私はもう行きそうなくらいになっていた。
ここで行くのはもったいなく、手を休めビデオを見る。
妹は32歳、肩までのショートカットのごくごく普通のママという感じで、兄から言わせればまあまあ可愛い感じの奥様と言う感じである。
独身彼女無しの私は実の妹のハメ撮りとはいえ、もう最高のオナニーのネタだ。
寝たままフェラをさせ左手でカメラを持ち右手でオ〇ンコをかき回している。
ハァハァ言いながらフェラをしている妹の表情はとても可愛くいやらしい。
カメラはフェラの顔(顔は相変わらず隠していた)や指でいじっているオ〇ンコを交互に映していた。
多少見にくいところもあるが、グチュグチュといやらしい音やヌラヌラした愛液などは映っており、フェラの舌使いやよだれが糸を引くシーンなど、十分過ぎるほどいやらしかった。
チンポがオ〇ンコに挿入されて、突き始めた。
「ああん・・・いい・・あん・・あん・・いい・・・・」妹は左手の甲で顔を隠す。
カメラは顔の横に置き、キスをする。
「うむぅ・・うぅ・・うう・・ううう・・・」口を塞がれたまま突きまくられて妹は声を出せず苦しそうな喘ぎ声で。
バックになったり色々体位を変え、正上位に戻ると。
「ああん・・・すごいぃ・・いい・・きもちいい・・ああん・・いい・・すごいぃ・・・」義弟は最高の力を振り絞って激しく突きまくっている。
「あああ・・あん・・あんあんあん・・・すごいぃぃ・・すごいよぉ・・いい・いい・・だめぇ・・・あぅ!あぅっ!」妹は身体を仰け反らせどうやらいったようだ。
私も激しく自分のペニスをしごき射精した。
激しく飛んで絨毯についた。
射精した後、実の妹のハメ撮りビデオでオナニーした自分が情けなく恥ずかしかった。
このハメ撮りビデオはまだ色々入っていて、まだ書きたいのですがもう疲れました。
次の機会に書きたいと思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ