中学生(1)

2019/06/05

去年まで、小学生の家庭教師をしていた。
小学6年生の女の子だったが、その後もメールでやり取りをすることになった。
今もメールでやり取りをしている。
彼女は現在中学生になった。
彼女はカメラ付きのメールを持っていた。
僕も最近カメラ付きの携帯に買い換えたので、写真をお互いに送り合っている。
顔の写真を見て、まだ小学生の時と変わらないかわいらしい顔をしていた。
しかし、最近彼女は変わってきた。
顔はまだ子どもっぽい顔をしているが、中身は変わってきていると感じている。
というのも、ちょっとHな写真が送られてくるようになった。
ある時、夜にメールをした。
そして、返ってきた返信を見て驚いた。
なんと彼女の上半身裸の写真が送られてきた。
ふくらみかけている胸をさらけ出して、無邪気な笑顔で笑っている。
「今お風呂あがりだよ」と書かれていた。
「私のおっぱいどお?、最近膨らみはじめちゃった」と書いてあった。
「かわいいよ」と送った。
彼女は喜んだようだった。
しかし、その後はごく普通のやり取りが続いた。
Hなこととはまるで無縁なやりとりだった。
そして、そのことを忘れかけていた時、またしてもHな写真が送られてきた。
またしても、上半身が裸の写真だった。
相変わらずのかわいらしいおっぱいであった。
片手でオッパイを揉みながら撮ったものだった。
「イェ?ィ」と書かれていた。
僕が「Hだな」と送信すると、「そう、Hだよ」という返事が返ってきた。
その日はそれで終わったが、次の日もまたしても裸の写真が送られてきた。
「最近Hになったの?」と聞くと、「私スケベだよ」という返事がきた。
「クラスの男の子にも同じ事やっているの?」と聞くと、「学校じゃ私真面目で通ってるからそんなことできないよ」と返事がきた。
僕も乗ってきたので「気持ちいい事やったことあるの?オナニーっていうやつ。」と聞くと「わかんない」と返事がきた。
なので、「きもちいいこと教えてあげようか?」と聞くと「教えて、教えて」とメールがきた。
興味津々のようだ。
オマンコの画像はまだ送られていないので、オッパイだけで感じさせようと考えた。
なので「オッパイつまんでごらん」と書いて送ると、「なんともないよ」と返事がきた。
「ずっとやってごらん」と書いて送ってみた。
「乳首かたくなってきた?」と書くと「うん、尖がってきた」と返事がきた。
数分後、「なんだかどきどきしてきた」というメールがきた。
「もうすこしだ、がんばれ」と応援のメールを送った。
しかし、その日はまだ快感が来なかったようだった。
しかし「ものすごくどきどきしたよ」というメールがきた。
次の日も教えることになった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ