姉ちゃん

2019/06/03

俺は高2です。
お姉ちゃんは大学3年で、この前俺がオナニーしてたら、姉ちゃんにみつかちゃった。
そしたらて姉ちゃんが手伝ってあげようかとうれしいお言葉、姉ちゃんの手でしごいてもらって、俺が姉ちゃんの胸をさわったら、姉ちゃんもやる気になっちゃって、初めてだったけど、姉ちゃんにいきなり69を教わって、2回目にコンドームはめて、セックスまでやっちゃいました。
一回セックスやりたかったのですごくよかった。
姉ちゃんが69で俺のあそこをなめてくれた時、もうイっちゃって、やっぱ年上はテクニシャンだと思った。
俺が、「姉ちゃんの胸結構でかいね。」っていったら、「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。でももっと大きくしたいから、直樹もモンでくれる?」とかっていってきたからたくさん揉んでいじくってやった。
それで姉ちゃんと今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。
実の姉ちゃんとこんなことやこんな話をするなんて思ってもなくて結構うれしかった。
そのあといっしょにお互いの感じる所を言い合って、触りあったりした。
姉ちゃんはオマンコと乳首が感じるらしく、思い切り舐めてあげた。
俺はもちろん、チンポコの先っちょと袋が感じるのと、意外に耳たぶが感じました。
姉ちゃんに吐息を耳にかけられると、すぐに勃起しちゃいました。
また、姉弟なのに、唾液交換、ディープキッスしちゃいました。
ジュースを口移しで飲ませてもらいました。
それから、俺がHしたいとき、姉ちゃんの部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。
(笑)前姉ちゃんがオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくヤってきた。
もうお姉ちゃんっていうか、Sexフレンドみたいなもんになっちゃったし…。
でもいつでもヤらせてくれるからさいこ〜。
俺が「姉ちゃんは恋人が見つかるまでの代用品さ!」と言うと、姉ちゃんは「そんなこというなら、もうやらせてあげない!」と言います。
僕は「うそ。姉ちゃんの前にいるだけでこんなになるんだよ。」と勃起したチンポコを姉ちゃんに見せます。
姉ちゃんはそんな僕を体を使って慰めてくれます。
ほんとに最高です。
このごろは両親がいないときは、姉ちゃんと俺は服を着ないで、ずっとセックスしてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ