思春期の水泳

2019/06/01

以前、こんな事を聞いたことがある。
「体育は原則、男女別で行う」。
まあ当然のことだよな。
だって、思春期、それも高校生ともなればいろいろと盛りなころだし・・・。
まあ、そんな前置きをして、俺の話を聞いてほしい。
ある日俺は、体育の授業を見学した。
どうってことは無い理由だが、ただ単に足首をねんざしたためだ。
そんな訳で、授業の進行を手伝う以外することは無い自分は、あっさりと暇になる(笑。そんな時ふと女子の方へと視線を向ける。今日はどういう訳か男女合同なのだ。ああ、ふしぎだな。女子の身に着けている競泳用水着(?)を見て思う。
(それにしても、あれ安全だよなあ。中学の頃なんて、際どかったもんな。どっかがw)とかなんとか。
まあ実際、思春期の男子が視界に入れても大丈夫な様には作られているのだろう。
そんなこんなで俺は、ふと、けがをしていない方の足を冷やそうと思い、プールサイドに行った。
その対岸といってはあれなんだが、そこに自分の気になっている女子がいた。
仲良く、おしゃべりをしながら授業を受けている様子。
その女子はTと言い、運動系の部活に所属しているアクティブな女子だが、ある時になると物静かになる事もある女子。
偶然その姿を見つけた俺は、太陽の陽射しのせいなんだろうが、その存在が眩しく感じた。
偶発的な出来事に心が揺らぎつつ、授業はつつがなく進む。
授業が終わり、教室にもどり、ホームルームを待っている担任の先生も含めて、女子に帰りを待っていると、何人か入ってきた後でTが入ってきた。
そいつはショートヘアなので、髪に関しては、あまり濡れていないようだが、水泳の授業の後の女子は、どこか扇情的だとも感じた。
(あくまで自分目線)HR(ホームルーム)も終わり、皆がそれぞれに帰っていく。
Tは、試験期間中なこともあり部活が休みなため、一人で帰っていく。
Tは時々、昼休みの時も一人でいることがたいてい多い。
大体スマホをいじっていたり、音楽を聴いていたり、何を考えてんだかわからない。
メアドを交換したいと思っている自分だが、つかみどころが見つからず戸惑うばかり。
いろいろな事を思う思春期である。
恋愛、青春、学校生活などなど。
結局自分が言いたいことは、そんな風に多感な思春期に男子が女子の水着姿(学校)を見たら、ちょっとドキッとする、そういう事だ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ