生理前は姉のほうがやりたくなる

2019/05/30

ぼくが中1、姉が中3の夏、まったくの好奇心から、ふたりでお風呂に入ってさわりっこしてるうち、SEXしてしまいました。
以前からぼくと姉はなかよしで、それまでもふざけてキスしたり裸でとっくみあいをしてたので、その延長って感じでした。
夏休み昼間は両親は働きに出てふたりだけなので、それから毎日のようにしていました。
朝から二人とも素っ裸のまま、やり続けました。
姉が危険日にはコンドームをつけてくれて妊娠しないように気を使ってくれて、1発目は姉が口か手で出してくれました。
また、姉が生理のときは当然しなかったけど、生理前は姉のほうがやりたくなるらしく、姉から求めてきて、何度も平気で中出しもしてました。
お盆で両親が家にいてしばらくできなかったとき、お母さんが外出することになりました。
ふたりともたまってたので、お母さんが出ていくと、すぐお風呂場でシャワーしながら抱きあいました。
夢中で入れあってはげしくSEXしてると、お母さんが風呂場の戸を開けたんです。
どうやら姉が声を出してるのが、道まで聞こえてて、戻ってきたようでした。
姉は感じやすいので、いつも「あー、感じる。」と大声を出して感じまくってました。
ちょうどぼくはバックで姉の中に出してるさいちゅうで、お母さんもパニックで突っ立ってました。
もちろんすごく叱られ、二度としないと約束させられました。
3日間はしなかったけど、お盆が終わって両親がまたいなくなったら、ぼくは精液がたまっちゃって、姉も受験勉強のストレスがたまってたのか、またもとどおりに、親の目を盗んでSEXしてました。
姉とぼくは約束して、両親がいるときは、口をきかないように仲が悪いフリをしました。
両親がいないときは、いつものなかよしの姉と弟に戻って、すっぽんぽんになってSEXしてました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ