セクハラカウンセラー

2019/03/26

セクハラカウンセラーを失職させました。一応フェイク入ってます。
昔々、カウンセラー養成講座みたいなのに通ってた時のこと。
講座初日、何となく嫌な空気を感じたのと、
何でか言わないといけないと思って「同い年の彼氏います〜」って言っておいた。
(実際は居なかった)
講師(結構年いったオッサン)とのペアワークの時に、
会っても居ない彼氏の事をボロクソに言われてマジ( Д) ゜ ゜ってなった。
話をそらそうとしてもそこに持ってくる。
こっちが( Д) ゜ ゜ってなってる隙に言いたい放題
「貴方は年上の男性の方が合う」「今の彼のことは愛していない」
挙句の果てには「××されて嬉しい性癖がある」とかそれカウンセリング関係ないし。
思えばその時点で通報すべきだったんだけど、お金払ってるし、
数日の付き合いだしと流した。
講座の3日目、いつも講座あとに皆で食事に行くのだけど、その日は用事があるので行かなかった。
後で他の受講生(Aさん)に訊いたのだけど、
食事会の時に私と彼氏(居ない)の悪口を散々言っていたそうだ。
もう、( Д) ゜ ゜ってなるしかなかった。
講座終って暫くして、Aさんから連絡。
例の講師のオッサンが、twitterで私とAさんを監視しているとのこと。
確かに教えて貰った垢にフォローされていた。
その垢がフォローしているのは、Aさんと私だけだった。
意味わかんなすぎて、((((;゜Д゜)))ガクブルした、速効ブロックした。
また暫くして、別の人から、オッサンに同じような目に遭っている人が
多数いるらしいと聞いた。
連投&長文ごめんなさい。
若い女性が自分の講座に来ると、しつこく食事等に誘いまくる、
カウンセリングのふりしてセクハラ発言しまくる。人妻でもおかまいなし。
頭に来ていたので色んな人に相談しまくってたら、
オッサンの悪癖は元々業界で有名だったらしいことも判明。
色んな人に話して、
色んな人に話して、整理がついた&情報も得られたので、講座で言われたこと、twitterでのこと、
他にも同様の案件があること等まとめて協会にメールした。
直ぐに協会トップの人から「許せないです、調査します」と返信があった。
他の方面(何故かお偉いさん)からも通報があったらしく、
しばらくしてオッサンは協会からは追放され、事実上の失職。
追放後、誰もオッサンと全く連絡が取れなくなり、
仲間内では「自殺したんじゃないか」と大騒ぎになってたらしい。
実際に今生きてるか死んでるかは、ちょっと良く分からない。
死んだかも、と言うのが暫く後味悪かったけど、
厄落としに書き込みさせていただきました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ