ブルマを鼻にあてると・・・

2019/02/10

中学生初めての秋、もうすぐ運動会がやってくる。
全校生徒が一緒になって練習の回数も増える。
その頃男子はトレパン、女子はブルマと決まっていた。
女子のブルマは提灯ブルマだ。
教室での着替えは奇数、偶数で男女分けをしていた。
まだ童貞だった私は好きな女の子に、下着を貰い、臭いを嗅ぎ、舐め、興奮し自慰に耽っていた。
ブルマでの自慰行為。
近頃はそればかり考えていた。
一番手っ取り早いのは、あいこちゃんに貰うこと。
以前履いている「パンツ」を貰ったことがあるが、ブルマはみんな1着しか持ってないので、難しそうだ。
校庭に女子が集まるとブルマのオンパレード、運動会は近い。
私には中学3年の姉がいた。
姉の自慰行為を目撃してからは、姉を女と意識することが多くなっていた。
狙いは姉のブルマ。
そう決めた時妙に興奮した。
姉も同じ中学校で運動会の練習があるし、普段は学校に持って行っている。
日曜日には洗濯する。
それしかない。
それも洗う前にゲットしなくては意味がない。
そう考えると、ペニスが硬くなってくる。
土曜日は給食がなく午後には家に帰る。
共働きだった私の家は、夕方まで姉と2人だ。
姉より先に帰ってきた私はまず洗濯機の中を確認する。
なにも入っていない。
籠の中には家族の洗濯物が入っている。
姉のパンツが見えた。
使い込んでいて、股の部分が黄色く変色している。
「パンツ」ではなく「パンティ」の形をしていた。
手にとって黄色い部分の臭いを嗅ぐ、切ない臭いが鼻に広がる。
細い陰毛が1本くっついていた。
私は姉のパンティの臭いを嗅ぎながら、その場で自慰を始めた。
姉のことを女と見てはいたが、特別好きという事では無かった。
洗濯機の前に立ちながら、剥けきってないペニスをしごく。
とば口からは透明の液体が滲み出て1本の糸となって床にたれる。
洗濯機に薄い精液が飛び散る。
姉に対しての罪悪感。
そろそろ姉が帰ってくる。
その夜「おかあさんこれ洗って」と姉はブルマと体操着を籠に入れる。
お袋は家事で忙しく生返事。
多分明日まで籠の中にある。
確信した私は好きなテレビを見ていた。
姉は学校から帰ると、自慢のプリーツスカートに着替える。
テレビの前に俯せて脚をばたつかせ同じ番組を見ていた。
私はいつも姉の後ろに寝転がり、短いスカートから見えているパンティを見ていた。
勃起してくると俯せになりペニスを刺激する。
座布団を二つに折り股の下に敷き、腰を気づかれないように動かす。
時々姉は仰向けになる、コマーシャルの時だ。
脚を上に上げてたり、股を広げたりしている。
運動会の団体演舞の練習をしているらしい。
脚を上げ開脚のポーズを取ったとき、白いパンティの股すじの所に、茶色い染みを見つけた。
メンスの染みだ。
よくみるとパンティの股の部分が四角く盛り上がっている、ナプキンだと私は思った。
運動会の練習でも女子の見学が多い、メンスの始まった娘だ。
月曜日にも練習があるが、姉はきっと見学だと内心思った。
早くブルマを隠さないと。
みんなテレビに夢中の時、洗濯機の横にある籠からブルマを取り枕の下に隠す。
お袋は籠の中にブルマが入っていた事すら覚えていない。
月曜の夜まで持っていられる、そう思うとペニスが疼いてきた。
日曜日の午後、両親は法事でいない。
姉は机の前に座りなにやら読んでいる。
私は枕の下にあるブルマを取り出し、勉強机の横にある押し入れの中にいた。
姉が遅い朝ご飯を食べているときに、ベッドの中で自慰を始めようとブルマを手に取ったとき、2階に姉が上がってくる音がした。
急いで飛び降り押し入れに隠れた。
押し入れの半分は開け閉めが出来るが、もう半分は姉の机があり締め切りになっている。
私は音を出さないよう気遣いながら、ブリーフを脱ぐ。
堅くなったペニスの先っぽからは、ヌルヌルした液体が出ていた。
ブルマの臭いを嗅ぐ。
ツンとくる臭い、ペニスがより硬くなる。
股の部分を舐める。
しょっぱい味がした。
手の動きが速くなる。
頭の中が真っ白になり射精。
ブルマをペニスに押しつけていた。
気持ちが落ち着くと押し入れの中がうっすら見えてきた。
よく見ると姉の机の前にある唐紙が破れていた。
そこから部屋の明かりがもれていた。
姉は机の前で週刊誌を読んでいた。
お袋が購読している「主婦の友」だ。
私は読んだ事は無いがよく特集記事で「夫婦の性生活」とか「痴漢体験特集」などの文字が並んでいた。
破れて三角形に空いた穴から部屋を覗くと机の前に座っている姉のすねが見えた。
穴を大きくすると赤いプリーツスカートの間に白い三角形が見える。
心臓が「ドキドキ」していた。
パンティの丁度お満ちょの所が食い込んでいて、左右に小さい丘を作っている。
さっき射精したばかりだが、ペニスはすでに硬くなって痛かった。
その時見覚えのある鉛筆が机の下に転がった。
ペコちゃんの鉛筆だ。
姉の自慰行為を初めて見たときに姉が使っていた物だ。
急に姉の顔が見えた。
わたしは「ドキッ」ッとしながら穴から顔を離す。
鉛筆を拾った姉はあの時のように、赤いプリーツスカートをまくり上げて、パンティの上から食い込んでいるお満ちょのスジをなぞっている。
あの時は後ろから見ただけ、今日は正面からそれも手が届く位置から見ている。
姉は腰を上げ白いパンティを脱ぎ始めた。
血の付いたナプキンが落ちる。
小学生の時あいこちゃんのナプキンで自慰をしてから、3年が経っていた。
中学になってナプキンは「汚い物、臭い物」としてとらえ、自慰行為に使う事は無くなっていた。
薄い陰毛が生えている。
ぱっくり割れたお満ちょからピンク色の肉ひだが飛び出ていた。
ぺこちゃんの顔がその肉ひだの中に入っていき、出てくる。
お満ちょの上の方にピンク色した突起があり、ぺこちゃんの頭で擦っていた。
私は持っていた姉のブルマを顔に押しつけ、自分の唾液で濡れている股の部分をしゃぶる。
姉を見る。
お満ちょの中から血に混じった汁が流れてきた。
姉はちり紙で股を拭き始める。
ペニスは先走りの汁を垂れ流して射精の瞬間を待っている。
「ボッ」から紙に精液が飛び散る音がした。
罪悪感。
姉はパンティをはき直して、ちり紙で作ったナプキンをお満ちょにあてていた。
姉が階下へと降りたとき、そっと押し入れから抜け出し、玄関へ。
ただ今ぁ。
〜姉に聞こえるように大声を出していた。
*この話は1966頃のノンフィクシヨンです

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ