セクハラに悩むOLの嘆き

2018/12/09

私は普通の事務職OLです。
入社して一年になりますが、セクハラとは無縁の会社だと思っていました。
ですが、仲のいい男の先輩がある時から私にベタベタしてきたのです。
そのきっかけは、その先輩の恋愛相談でした。
先輩ははっきりいってその先輩とは付き合うことはありえないと私が思う会社の人に惚れていました。
そして、かなりのアタックもしていました。
で、なぜかその先輩は私にこれからどうしたらいいかとか、どうしたら付き合えるのかとかを相談してきたのです。
私にとってははっきりいって迷惑でした。
私に彼氏がいるとわかっていながら、夜に電話やメールを平気でしてくるからです。
でも、私は嫌な顔見せずに相談を聞いていました。
それから日がたつにつれて、会社でもなれなれしくなってきました。
オフィスに二人だけになると抱きついてきたりだとか、私が給湯室に入った後から来て後ろから胸をもんだりしてきました。
やめてくださいと言うとごめんごめんと軽く謝ってやめるのですが、次の日もしてくるのです。
何日かたって、会社に行くことが事態が嫌になりました。
でもすぐに辞めるわけにもいかないので、とりあえず先輩に話をつけようとしました。
でも、何回かけても電話には出てくれませんでした。
私は勇気を出して会社で先輩を食事に誘いました。
その時は完全に私はきれる寸前だったのです。
先輩は以外にすんなり誘いをうけて、店を予約しておくと言いました。
私は今日こそはたまったものを爆発させてやると思ってかなりいきごんでいました。
そして、仕事も終わり、先輩はお洒落な個室居酒屋に私をつれていきました。
そして、私はある程度食事を終えた後にお酒の勢いも借りて話始めようと思っていました。
丁度そんなタイミングで先輩がトイレに行ったので…でも、先に行動に出たのは先輩でした。
先輩はトイレから帰ってくると私を後ろから抱き締めて、ハンカチを私の口の中へ押し込めました。
そして、耳元で騒いだら誰か来ちゃうから静かにね、といい私をひっぱり寝転がせました。
かなり頭が混乱していて先輩の行動についていけませんでした。
そして先輩はいきなり私のショーツを脱がしなめ始めたのです。
クリをなめ回しながらオマンコを指でいじられました。
私は混乱する中で感じていました。
恥ずかしさと悲しさと気持ち良さが一気におとずれ、混乱していました。
先輩はずっとしたかったんだろ?とか、淫乱女などと私をけなしながら、自分のものを私の中に入れて攻めてきました。
それからは、会社でも平気で指をいれてきたり、先輩のものをなめさせられたりしています。
これからもそんなことをされつづけると思うと、死にたい気持ちです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ