妹の過去

2018/11/23

僕は学力もスポーツもパッとしない、志望校にも入れず浪人しているどうしょうもない兄貴だが高2の妹、結衣は学校でも全学年からコクられるほど人気がありアイドル並に可愛かった…そう可愛かったんだ…夏休みまでは…2学期になると今まで優等生だった妹がスカートを極端に短くしたり、青く派手なアイシャドーつけて学校に行きだした…いやっ。
これも後から分かったことだが学校には行かずに今までのグループとは明らかに違う連中と一緒に何処かの部屋にたむろしてタバコやシンナーをやってたらしい…まぁ親はうるさく注意をしていたが、俺はそれなりに心配していただけであまり妹の変化には関心がなかった…。
でも師走に入ったある日予備校帰りに高校の同級生から連絡があった。
そいつは高校でも喧嘩や万引き、無免許運転など無茶をして,もう何度も退学寸前で停学になった男で、僕も今はもちろんのこと高校時代でも話なんかしたくない男だった。
周りからコイツは今ヤクザになっていると噂を聞いているし、今日もそいつの半強制的な口調ですぐに会いたいと言ってきたので、仕方なく駅のファーストフードで待ち合わせた。
そいつはすでに僕を待っていて、いきなり僕の妹の名前と高校名を聞いてきた。
「こいつ。妹を紹介しろ!」と言っているのか…と思っていたらいきなり一枚のDVDを僕に預けると、これを妹に渡して今日の夜、自分の携帯を妹に教え必ず連絡させるようにと言い残して店を出て行った…「何だ…?」僕は気になり、家に帰ると妹に渡す前にテープを剥がしそのDVDを見ることにした。
自分の部屋でプレーヤーにセットすると、なんと映っているのは妹が駅から自宅に歩いている後ろ姿だった。
懐かしい髪型と半袖シャツで撮影の時期が今年の夏であることがわかった。
夏とはいえもうすでに薄暮になっている夕方、見覚えのある近所の交差点を曲がり妹の姿が一瞬消えたと思ったら撮影者がいきなり走り出し追いかけるように角を曲がるとなんと妹が大きな男に抱えられワゴンに押し込まれていた。
「キャッ!」
「アッイヤ!」と叫び声が瞬間聞こえただけで後はクルマの走り出す音にかき消されていたDVDはここで一旦途切れたが次の画面がでた瞬間僕は思わず「あっ!」と声を上げた。
パンツ一枚の背中一面に入れ墨が彫られている男4人に囲まれ、制服のまま汚い畳を引きずるように妹が怯えた表情で後ずさりしていた…顔を左右に振りながらブルブル震えている妹の姿だった。
童貞の僕でもこれから始まる地獄絵図はわかった…一人の男が妹の紺色のハイソックスを掴んだと同時に「きゃぁぁ~」と妹の悲痛な叫び声が聞こえた。
片脚を大きく持ち上げられると妹は純白の下着を見られまいとスカートを抑えながら「イヤッ…ヤメテ!」
「誰かぁ~」と大声で助けを求めていた。
それを合図に一斉に男どもが妹に襲いかかった。
両手を掴まれスカートが腰まで捲れ上がると別の男が白の下着を一気に引き下げ、もう一人の男は妹の帰りのことなどおかまいなく制服の白シャツのボタンをブチブチと全部引き千切り乱暴に左右に開くとお揃いの白のブラジャーを顔付近まで引き上げ、まだ幼い妹の小さな乳房をベロベロと舐めだした…身体を跳ね「お願い…いやだぁ~」
「ヤダッヤダッ」と懸命に抵抗する妹・・・。
だけど小柄な妹には男一人でも逃げられないのに4人から捕まっていては、もうどうすることもできずに、上は髪を掴まれ首筋や頬にキスされ下半身は、ゴツゴツした男の指がまだうぶ毛程度のピンク色の縦筋がはっきり見える割れ目を遠慮なく強引に中に押し込むように動かしていた。
妹の声が痛々しいほど悲痛な泣き声を上げていた。
手足を押さえつけられもう逃げることもできずにせめて指から逃げるように腰を浮かせ大きな泣き声を上げていたその叫んでいた可愛い口唇も汚い男の唇で塞がれた。
真面目だった妹はおそらくこれが女としてのファーストキスだろう・・・。
やがて男どもは妹の口唇・乳房・そして妹には耐え難い秘部に指から男の舌が入り出した「うーうー」と泣いているがDVDは約10分間同じ状態で舐められ苦痛に歪む妹をアップで映し出していた・・・。
やがて秘部に押し込んでいた指を離すと、男がゆっくりと立ち上がるとパンツを脱ぎだした。
「あっ!」それはあまりにも異様な形の肉棒だった。
僕の倍以上の大きさに激しい凸凹の数…真っ黒な黒光りしている肉棒…。
本当に妹の幼い女性器は壊されると思った。
妹の脚の間に割り込んだ瞬間、乳房と唾液を飲ませていた男が離れた。
そして割り込んだ男がゆっくりと妹に乗ってくるといくら子供の妹でも、これから何をされるかわかったらしく「いやだぁ~」
「だれかぁ。!」とものすごい抵抗をはじめた。
男どもは慌てることなくニヤニヤ笑いながら妹の手をバンザイの形にさせ一人の男にまかせ残りの男は妹の泣き叫んでいる顔をジッと眺めていた。
ガンガンと突くように妹にのし掛かる男に妹は泣き叫びながら顔をのけ反り最後の抵抗をしていたが、男がグッと腰を突き出した瞬間一段と大声で「いやぁ~」
「いたぁ~ぅっあぁ~」と意味不明の言葉を叫んだ・・・あの可愛い学校の人気者の処女との決別だった。
「いたっいやっうご・・かな・・で」妹の顔がさらにアップになると可愛い妹が泪と鼻水でグチャグチャになって泣いていた・・・。
男はまだ完全に挿入できてないらしく更に妹の肩を掴み押し込んでいた。
苦痛を通り越してもう口をパクパクさせ眉間にシワを寄せて痛みに耐えている妹の姿は本当に痛々しかった。
やがてすっぽり入ったのか乱暴に妹を揺すりながら腰を押し込んでいると男はグッタリしてしまった妹の上半身の身体を起こしたり、脚を高く上に上げ一気に肉棒を突き落とすように幼い妹の身体をメチャクチャに責めていた。
スカートを腰に捲り上げ紺のハイソックスを穿いた制服姿でDVDに納められた妹の壮絶な初体験だった。
やがてボロ雑巾みたいになった妹の口を開けさせろと一気に汚い精液を妹の口の中に放出した・・・。
もう呆然としている妹のセミロングの髪でグロテスクな肉棒を拭くと休む間もなく次の男が妹の秘部めがけ一気に押し込んでいた・・・。
壮絶なレイプだった。
次々に汚い精液を顔付近に発射され髪やスカート・そしてハイソックスを脱がし勝手に肉棒の後始末をしていた。
そして最後の男は妹に孕め。
孕め。
と耳元で脅し最後の力で男から離れようと必死に哀願しながら抵抗をする妹をあざ笑うように「俺のは濃いから一発だぜ~」と叫びながら本当に幼い身体の中へ放出した。
男達は笑いながら画面から姿を消すとやがて妹一人がノロノロと手足を縮めると丸まったまま肩を震わせて泣きはじめたシーンをず~っと撮影していた・・・。
妹にこんな悲惨な出来事があったんだ…可哀想に…と想いながらも僕もDVDを見て勃起していた…。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ