男どもが寄ってくる女の二人旅

2018/11/08

友達と温泉行って混浴に入った。
そうしたら三人の男たちが入ってきてニヤニヤしながら話し掛けてきた。
私はタオルで身体を隠してたけど友達のまき(仮名)はタオルなし。
巨乳が湯槽に浮いて揺れている!まきはニコニコしながら男たちと会話してた。
男たちにかこまれてまきは何となく変。
どうやら湯槽の中で下半身を触られているようでダメ、あっ…とか言ってる。
気がつくと一人が私の真後ろに来ていて、後ろからおっぱいを触ってきた。
触るだけとか言いながら首筋に舌を這わせてきた。
だめだよーとか言うんだけど身体が熱くなってきて…。
救いを求めようとまきを見るとなんと、まきは立ち上がった男のおちんちんを手で扱きながら口に含んだ。
もう一人はまきの後ろでおっぱいを揉んでいる。
私の方も後ろから固いものを押しつけられ、身体中を触り始めてきた。
そしてアソコに手が。
「おい!濡らしてるぜ!」って大きな声で言われてすごい恥ずかしかった。
指は肉を掻き分けクリを発見してコネクリ回してきた。
身体がビクンッ!て動いちゃって私は淫らな気分になってしまった。
誰かが入ってきたらどうしよう、って思いながらドキドキしてた。
まきは男二人に抱えられ出て行ってしまった。
男と二人きりになってしまった私。
男のされるがままに…。
お湯から上がり腰掛けた男のおちんちんを四つんばいになってしゃぶらされた。
彼氏がいなくて欲求不満だったのは確かだった。
その間、男は私のおっぱいを揉みしだきお尻を撫で回しオマンコに指を…。
私が堪えきれず口を放すと、男は素早く私の後ろに回り固いものをオマンコに当てがった。
いやーっ!と言いながらも私は挿入を待った。
ズンッと後ろから突かれた。
男はジリジリと焦らすように腰を動かした。
私は声を荒げた。
だって気持ち良かったから。
男は両手でしっかりと私のお尻を掴みグッ、グッと自分へと引き寄せては押しを繰り返した。
奥まで突かれ私はすぐにイッてしまった。
イッた後も男のモノは私の中で蠢き、やがて男は「出すぞ!」中はヤメテとお願いすると男は私の中から抜き取り、私の前へ回り顔へ発射させた。
私は一気に恥ずかしくなってしまいフラフラとその場を後にした。
タオルで顔を拭き浴衣を着て素早く部屋へと戻った。
まきはまだ戻っていなかった。
まきは男たちの部屋で3Pしたみたい。
翌朝帰ってきた。
なんか朝までやってたみたい。
中出しまでされて。
まきは部屋に戻るとすぐ寝ちゃったよ。
疲れたみたい。
起きてから浴衣脱いでキスマーク見せてくれた。
おっぱいにたくさんついてた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ