従姉とは無言でお互いを受け入れるよな関係でした

2018/10/28

当時俺13歳、従姉は15歳。
従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。
性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。
(蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。友達には「お前はマジメだよな~」なんてからかわれてた。
)親父の仕事の関係で遠くに離れてしまい。
帰省するのは盆と正月ぐらいなものだったが俺とその従姉は、年が近かったのと性格も似ていたこともあって、小学校の時にはすでに仲が良かった。
その従姉には姉がいて、俺には妹がいたから、帰省したときは、お互いに弟や姉ができた気分になってうれしかったのかもしれない。
彼女は会うたびにどんどん女性らしくなっていったが、俺への態度は男同士で遊んでる感覚。
俺はというと、中学ぐらいから女性を意識するようになっていたので、顔では笑っていながらも彼女の胸の膨らみや笑顔に、内心ドキドキしていた。
その日は、その従姉だけがじいちゃんの家に泊まりに来ていて「一緒に寝よ~」と誘ってくれた。
妹は俺の親と一緒に寝てた。
そして布団を2つ並べて、俺と従姉は寝ることになった。
(彼女が俺の右側に寝てる状態)従姉は大き目のTシャツに短パン姿。
電気を消しても、少し雑談してたけどお互いだんだん口数が少なくなってきた。
どうやら従姉は深い眠りに入ったらしく、スースーと寝息を立ててる。
従姉に触れたくて、思い切って手を伸ばして、彼女の手をそっと握っても起きない。
俺は興奮してきたので、寝返りをうつふりをして、従姉の方へ徐々に近づいていった。
ふと従姉は俺とは逆の方向に寝返りをうってしまった。
彼女のお尻がこっちに向いたので今度はお尻のほうへと手を伸ばしていく。
指先が触れても起きないので右手で短パンの上から撫で回し続けた。
その時点で、もうガマン汁出まくり。
そしたらまた寝返りをうって俺の手がお尻の下敷きになった。
寝てるのを確認して、そのままお尻をもみ続ける。
ますます興奮してきたので、今度はおっぱいを見たくなった。
仰向けになっていたので、そのままそーっと彼女のTシャツをめくっていく。
大き目のTシャツを着ていたので簡単にめくることができた。
オレンジの電球に照らし出された従姉のおっぱいは、小ぶりだけど形がよくて乳輪も小さくとても美しかった。
ゆっくり揉んでみるととても柔らかい。
乳輪の部分はもっと柔らかい。
もう、ずっと揉み続けていたかった。
しかし従姉が「・・・う・・・ん」と声を出したのであわててTシャツを元に戻して寝たふりをした。
2~3分経っても起きる様子がなかったので活動再開。
今度はパンツの中へ手を伸ばしてみる。
短パンのヒモをゆっくり解いて、ヘソの部分からパンティの中に手を滑り込ませると、とマンゲに触れることができた。
そのままサワサワしてみる。
もっと下の方まで、と思ったがそのためにはパンティをグッと上にあげなければならなかったので断念した。
起きたらヤバイし・・・。
短パンのヒモは結び直した(笑)これ以上はヤバイと思って寝ようとしたけど、興奮しすぎて寝れない。
一旦は距離を置いたのに、もう一度従姉の方に寝返りをうって彼女に近づく。
すると今度は俺のほうに寝返りをうってきた。
ヤバイ・・・。
顔と顔の距離が10cmほどしかない・・・・。
完全にエヴァのシンジが寝てる所にアスカが寝ぼけてシンジの隣に寝たシーンと一緒だ。
あれぐらい距離が近い。
(エヴァの放送はこれより後だけど・・・。ネタがわからない人すまん)閉じていた彼女の口が少し開いて寝息が漏れる。
かわいい。
かわいすぎる。
俺はもう我慢できなくなって。
彼女の唇にそっとキスした。
相変わらず彼女は寝息を立ててる。
またキスしてみる。
全然起きない。
それから何回キスしたか覚えていないが、今度は舌を入れてみようと思った。
幸い彼女の口はまだ少し開いてる状態だったので、舌を入れるのは簡単だった。
理性がふっとんでディープキスしまくった。
もっと彼女とくっつきたいと思って、首のところから右手を背中へ回し、軽く肩を抱いて俺の方へ引き寄せて激しくキスした。
5分はキスをしてたと思うが、俺はディープキスだけで射精してしまった。
ふと我に返って従姉を見ると、声を荒げることもなく寝ていた。
トイレに行って精子で汚れたトランクスをティッシュなどでふいて(トランクス+ハーパンだったので精子が布団にこぼれてなくてホントに助かった。)トイレから戻ってみると、従姉はやっぱり寝ていた。
自分の大胆さに驚き、そしてちょっと嫌悪した。
そんな俺の気持ちをよそに、従姉は次の日も「一緒に寝よ~」と誘ってくれた。
俺はその日の夜も、同じ行為を繰り返して自分に嫌悪した。
ヤバイ行為だと思っていても止まらない。
行為中に従姉が目を覚ますことはなかった。
従姉の息が乱れることもなかった。
その日は射精しなかった。
従姉とはどんどん仲が良くなっていった。
お互いの両親からも「二人は仲がいいね~」と言われるほどだった。
従姉がボケたりするのを俺が「何やってんだよ」とたしなめる。
そんな関係だったので、周囲からはいいコンビとしか思われなかったのかも知れない。
事実、従姉がじいちゃんの家に来て泊まる時、隣どおし寝ても誰も文句も言わなかった。
しかし不思議と従姉に対しての恋愛感情は生まれなかった。
従姉のことは大好きだけど恋愛とはちょっと違う気がしていた。
子供にしては生活圏が遠すぎたから心の中で別の世界の人だと割り切っていたからかもしれない。
1年後。
俺は14歳。
彼女は高校に入学し16歳になった。
夏休みに帰省して従姉の家に俺と妹が泊まりに行く事になった。
従姉はまた「一緒に寝よっ」と誘ってくれた。
俺は従姉の部屋で一緒に寝ることになった。
明け方に目を覚ました。
外がほのかに明るい。
従姉を見るとまだ寝ているみたいだ。
そっと手を握ってみる。
反応はない。
そのまま握っていると、突然ギュッと手を握り返された。
ビックリして従姉の方を見てみると彼女は目を覚ましていた。
「おはよう」と言おうとしたが、驚いたので声が出てこない。
すると彼女はニコッと俺に微笑んでくれた。
俺も微笑み返すと(顔が引きつってたかも)彼女はグッと俺を引き寄せてキスしてくれた。
初めはソフトに唇を合わせるだけ。
そして舌を絡めて激しくキスした。
彼女の舌が俺の口の中で動く。
初めての経験に頭の中が真っ白になり夢中でキスした。
唇を離すと、彼女はまた微笑んで今度は自分のTシャツをまくり上げる。
彼女の小ぶりなおっぱいが現れた。
俺がおっぱいから彼女に目を向けるとまた微笑む。
俺は彼女のおっぱいを口に含んで吸ったり、舌で転がしながら愛撫した。
彼女は俺の頭をやさしく抱きしめてくれた。
何回もキスとおっぱいの愛撫を繰り返した。
彼女の吐息も徐々に荒くなっていったが家族の者が起きてしまったみたいなので、お互い離れて寝た。
イチャついてる間、会話を交わすことはなかった。
疲れてちょっとだけ眠ってしまったらしい。
親に起こされた。
従姉は「おはよー」と言って起きた。
普段と変わらない彼女だった。
一瞬、夢だったかもと錯覚しそうなくらいだった。
なんで彼女があんなことをしてくれたのか、正直わからなかった。
ただただ、興奮するだけだった。
次の日は従姉がじいちゃんの家に泊まりに来た。
その日も「一緒に寝よ~」と誘ってくれた。
俺から誘いたかったが、男から誘うといやらしい感じがしていたので、彼女が誘ってくれた時はうれしかった。
彼女はTシャツ+短パンの格好。
夏場はそれが彼女のパジャマらしい。
その日は従姉が真ん中に陣取って、その右に妹。
左に俺が寝てた。
豆電球だけ点けて部屋を暗くすると、寝つきのいい妹は5分ぐらいで寝息を立て出した。
俺はそっと彼女の手を握る。
彼女も俺の手を握り返す。
目を合わせると彼女はニッコリ微笑む。
それが合図みたいなものだった。
妹が隣で寝てるのに、俺たちはキスしたり愛撫しあった。
会話はない。
アイコンタクトのみ。
たまに妹が寝返りをうって二人ともドキッとして手を休めることがあったが、寝ているのを確認すると続きが始まる。
俺は興奮状態になり、お互い横になっている体制から、タオルケットに隠れている彼女の閉じている股を、手や足を使ってこじ開けようとした。
彼女はクスッと笑いながら俺の手や足をつねったりたたいたりしてくる。
嫌がってはいるけど、やさしく怒られてる感じだ。
俺もつねられると手を引っ込めるが、しばらくするとまた股間を触る。
手をたたかれる。
彼女は妹の方を気にしてるみたいだ。
やっぱ下の愛撫は駄目だよな。
と俺が思っていると彼女はクルッと俺に背を向けてしまった。
俺はそのまま後ろから抱きしめに行く。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ