別の部署にいた美人な女の子との不倫セックス

2018/09/22

あれは私が40歳くらいの時でした。
その時、彼女は一回りくらい年下で、別の部署に配属されていました。
大学卒業後に入社した彼女は、会社で一、二を争う美人で、誰もが憧れる存在でした。
身長が155cmくらいで細身のタイプでした(ちょっとおっぱいは小ぶりでした)。
私など相手にしてもらえるはずもないと、憧れはあったのですが、アプローチなどは一切していませんでした。それから6年くらい経ったクリスマスイブの日、たまたま彼女が一人でイブを過ごす事を知り、冗談半分で社内メールで『お互い暇だったら今日飲みに行こうか?』と誘ったところ『はい、お願いします』という返信が。
内心びっくりしました。
イブの日は、食事を済ませ家も同じ方向だったので、バス停でバスを待っていた時「今日は寒いね」と言って手を握ったのです。
彼女は嫌がる素振りもなく、手を握っていました。
その日はそれまでだったのですが、また「今度は温泉に行こうか?」と誘ったところ、嫌がることもなく「お願いします!」という返事で、二度目のデートとなりました。
当然、温泉は別だったのですが、帰りに駐車場で「キスしていい?」と聞くと小さく頷いたので、唇を重ねました。
私は一回りも年下の女性とのキスは初めてで、彼女の唇から舌でそっと侵入していくと、嫌がらず受け入れてきました。
お互い舌を絡めて濃厚なキスをしました。
キスをしている時に既にペニスは完全勃起状態で痛いくらいでした。
私は唇を離し、彼女の胸を服の上から愛撫し、彼女に「いい?」と聞くと頷きました。
服のボタンを外し、ブラジャーが露わになり、彼女は恥ずかしそうでしたが、ブラジャーのホックを外すと、小ぶりのおっぱいが目の前に現れました。
私は乳首の周りを舌先で舐め回してると、彼女の乳首も硬くなって感じている事が分かったので、舌先を乳首に移動させ、ちろちろ、ちゅぱちゅぱと舐め回しました。
彼女は体をぴくぴくと反応させ、悶え始めます。
更に彼女のあそこをパンティーの上から愛撫しました。
私は、勃起したペニスがどうしようもなくなり、ズボンを脱ぎ、ペニスを彼女の前に見せつけました。
彼女はびっくりはしたものの、顔をペニスにゆっくり押し付けたら、ゆっくりとフェラチオをしてくれたのです。
あまり上手ではなかったのですが、憧れの彼女が私のペニスを頬張っているだけで、いつも以上の刺激がありました。
そして、彼女のパンティーの中に手を入れてオマンコの入り口を触ったら、感じているのか、愛液でびしょびしょになっていました。
その愛液をぬちゃぬちゃといやらしく撫で回し、濡れた指で彼女の一番敏感なクリトリスを刺激しました。
クリトリスは大きく硬くなっていて、指先でクリクリしたりすると、体を仰け反らしながら悶えました。
彼女のおっぱいは、スレンダーな体とは思えないおわん型の綺麗な形をして、若いので張りがあり、乳首も敏感で最高の体でした。
もう、私のペニスを受け入れる体勢は十分でしたが、スキンを準備しておらず、その日はそこまででした。
以前から彼女は既婚の私の事を好きだったらしく、全てを受け入れてくれました。
それからは、彼女が一人暮らしでしたので、毎日のように彼女のアパートに行き、必ずセックスをしていました。
最初のうちはスキンをしていましたが、彼女が「中出しでなければいい」と言うので、それからずっと生でセックスをしていました。
彼女もセックスが好きで、毎日のセックスに応じてくれました。
容姿もいいのですが、オマンコの具合も最高で、中は痛いくらいに締め付けてきて、休み休みでないと直ぐに射精しそうな名器の持ち主でした。
一度、出張が一緒になった時などは、同じホテルに泊まり、チェックインしたら直ぐに彼女の部屋に行き、セックスに励みました。
その時は、時間が十分(10時間以上)あったので、1時間ほどセックスしては寝て、また起きてセックスしてなどを繰り返し、一晩で3回以上しました。
生でしたのでスキンの煩わしさもなく、目が覚めたら寝ている彼女のオマンコを愛撫し、湿ってきたら挿入してピストン・・・彼女は寝ていても反応していました。
そのような事を半年くらい続けたのですが、結局、自然消滅してしまいました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ